1週間始まりましたぁ~
最近、ブログ更新サボり過ぎですね
事情があって今、会社へは週3で行っているのでお休みだとどうしても家の事やらとバタバタしてしまって更新出来なくなっちゃうんですぅ~



先週末は久しぶりに我が家で飲み会やりましたぁ~
我が家のにゃんこたちに逢いたい~っと言ってくれた友人の一言ではいっ、みんな集合~
リビングに入りきれないんじゃないのっ?てくらいの人数が集まってしまいましたけどねっ
でも、最近毎日朝5時過ぎに起きて夜遅くに寝てたので寝不足が祟ったのか、ひまり途中でダウン~ まぁ~家だったからホッとしてたのもあったのか途中で寝てしまいました 再来週から毎週末忘年会が入っているので体調整えなきゃダメよぉ~ダメダメェ~って友人に言われちゃいました






可愛い~こっちゃん
2014-11-17-10-17-44_deco.jpg
マイペースなこっちゃん、大勢の人がリビングにいたのに全然おかまいなしでソファ~で熟睡していた大物です






我が家の花瓶??
DSC_9882.jpg
お尻がデカいからどぅしても花瓶に見えちゃうのよねぇ~





娘っ子が気を引こうとしているところを
2014-11-17-10-13-40_deco.jpg
でも、ストーカー空牙はやっぱりみくたんを見つめてたぁ~





もぉ~
2014-11-17-10-16-59_deco.jpg
その大胆な姿にひまり、メロメロだぞぉ~





ハウル~
2014-11-17-10-21-22_deco.jpg
先週金曜日、2回めのワクチン接種に行って来ましたぁ~
前回はキャリーバックの中で終始怖がっていたのでちょうど娘っ子が学校から帰宅したので一緒にハウルを抱っこしてもらって車の中でもおとなしく無事にお注射完了~
次はオカマにゃんになる為の去勢手術が待ってますぅ~


あれっ?トム君撮ったはずなのに撮れてなかったぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/629-eaf277a3