2012.03.12
やっと晴れましたぁ~
洗濯物がなかなか乾かないのは本当に嫌ですよね
我が家の洗濯機には乾燥機能が付いてはいるのですがなるべくなら自然乾燥の方が
気持ちよくていいですからねぇ~
昨日は娘っ子が1日兄貴んちで子猫ちゃん達の様子を見てくれると言ったので
朝、娘っ子にお弁当を作って持ってってあげました
2012030917080001_convert_20120310201549.jpg
この日も6にゃんは固まって寝ておりました
ルナママもこの時ばかりは子猫ちゃん達から解放されてごはん食べたり、娘っ子に甘えたり・・・
今回の子猫ちゃん達はみんな活発ですにゃっ
性別はまだわかりませんが今までルナが出産した子達は比較的に男の子が多くて
前回も前々回も共に6にゃずつん産んで12にゃん中女の子は4にゃんだけ
でっ、女の子はみんな小さめですみくも含めてみんなだいたい3㌔あるかないかくらいです
ルナママがすごく小さくて細いのでその遺伝子が出てるのでしょう
男の子は逆にすごく大きくなってます
ほとんどの子が1歳になるまでに5㌔くらいになってます
パパは違いますが多分、今回も男の子は大きくなる可能性は大ですね

中でも我が家のアンクが1番大きいみたいで現在5.8㌔ですにゃ
P3110054_convert_20120312091555.jpg
かっ、顔もデカいけど・・・
2012031014470000_convert_20120310201857.jpg
寝方も豪快です

「なに見てるにゃぁ~」byみく
2012031109510000_convert_20120312102928.jpg
毛繕いのところ、ごめんちゃい

ビット先生、2にゃん前にして何か教えてるにゃか?
2012030821590000_convert_20120310201343.jpg
「このベットは我々が占領した大いに寛ぐが良いにゃっ」byビット
「わかったにゃぁ~」byトム&殿
占領するのはいいけどママとパパが寝る時だけは勘弁してくれぇ~

「なんか、僕と大きさがかわらなくなったかも・・・」byトム
2012031008300000_convert_20120310201620.jpg
「トムお兄ちゃんよりデカくなるにゃよ、僕」by殿
「・・・・」byトム

「あたちが我が家のボスにゃ」byビット
P3090013_convert_20120310200933.jpg
あなたには誰も逆らえません

そう言えば
先日、こっちゃんの面白い動画が撮れました立ったまま、目を開けたまま寝てるんです
[広告] VPS


パパとこんなお茶目なこっちゃんに癒されましたぁ~

「ママ、早くおやつちょうだい」byこと
P3090023_convert_20120310201127.jpg
こんなかわいいお顔されたらあげちゃうよぉ~(親バカ全開ですが

P3110055_convert_20120312091655.jpg
お手手がなんともいえなぁ~く可愛いぃ~

本当、にゃんこバカですみません
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/63-e946f4f5