会社の中が寒すぎてぇ~足先冷え切っちゃったぁ~
もぅ、完全にファンヒーターの出番ですなっ
後で灯油買いにいかねばぁ~



そぅ言えば、先週金曜日に社長が左肩を脱臼した感覚がすると言い出して・・・
でも、肩は上がる・・・んっ?脱臼じゃぁ~なくねっ?みたいな・・・
でも、動かすと腕がパンパンに腫れあがると言うので昨日から病院へ行く様に促してやっと今朝、病院へ・・・
結果、神経が1本切れてたと・・・って、えぇ~ 
よく平気で過ごしてたわよぉ~お父様ぁ~
でも、よく思い出したらひまりが小さい頃、「今日、車にはねられて15M程飛ばされたんだけど柔道の受け身で歯が折れただけで大丈夫だったよぉ~」とか、「現場で絡まれて大木を思い切り足にぶつけられたんだけど全然平気だぁ~」とか・・・我がお父様、結構不死身な方でして・・・ 本来ならば、神経切れてるって相当痛いと思うんですけどぉ~
へっちゃらで車運転して遠出しちゃうし・・・ でも、病院で無茶しないで下さいと言われた途端、「重い物持ったりしたら行けないよねぇ~いい言い訳が出来て嬉しいなぁ~」っておぉ~っい しばらくこき使われそうな予感がしたひまり




仲良く~
DSC_1285_convert_20120611101915.jpg
こっちゃんが寝ているところへ強引に隣で寛ぎ出したハウル
こっちゃん、ハウルには怒りません





伸びてまぁ~っす
2014-11-18-10-29-16_deco.jpg
ソファ~の上で熟睡中のトム君っ トム君、細いから幅が狭くてもピッタリおさまってますぅ~





何かいるのぉ??
2014-11-18-10-24-45_deco.jpg
アンク&みくが朝から何かを狙ってたんだけど、最後まで何が気になっていたのかは不明なまま・・・





「今日のママ、嫌いにゃっ」by殿
2014-11-18-10-28-13_deco.jpg
朝、殿が近付いて来た途端に「臭いっ」 よぉ~っく見たらお尻のお毛毛にう〇ちさんがぁ~
 お尻洗うのにもぉ~暴れる、暴れる ひまり、殿を羽交い絞め 結果、訴えているお顔をしながらひまりを 朝から勘弁して下さいよねぇ・・・





「オイラ、最近おとなしい~にゃろっ」by空牙 
2014-11-18-10-26-32_deco.jpg
たっ、確かに以前よりはマーキングも減ったけどぉ~ みくたんのストーカーは全然じゃないのぉ~?





「ママ、みくお姉ちゃん寝てるにゃっ」byハウル
DSC_9879.jpg
ハウルの半分ドアップに爆笑~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/630-550f08f0