今日はなんて寒い日なのぉ~





パパは夜勤なので朝、冷え切って帰宅します 年末までに1度は風邪引きそうな予感~
息子君も寒さに負けず、外でのお仕事一生懸命やっている様です
でも、仕事を一生懸命なのは良い事なんだけど、学校への遅刻が多過ぎて単位を落としてしまった教科があったり・・・4年で卒業出来るところが5年に伸びてしまいそぅです・・・
どっちを優先すんだか・・・ 朝は早くに家を出てしまうし、夜は遅くに帰宅、お休みの日は遊びに出てこれまた帰宅も遅い・・・全然まともに話が出来ない状態にひまりイライラモード入ってます 
彼の頭の中は近々届く単車の事でいっぱいな様で人の話は上の空です
一方、娘っ子は受験まであと3ヶ月・・・
毎日塾へ行って気付くと部屋でも勉強しております
気分転換に毎年年末に行く旅行へ誘ったんだけど、「親と行ってもなぁ~んにも面白くないよぉ~ だったら家にいた方が自由に出来るしぃ~」だってぇ~ まぁ~そぅなるよねぇ~ 
でも、今色々ホテルを探してるんだけどお料理メインで選ぶとお値段がぁ~ってとこが多くてまだ決めれず状態 見つかるかなぁ~ 今年は諦めるしかないかなぁ~と考え中~




こっちゃん
2014-11-20-10-39-54_deco.jpg
最近、少しだけど体重が増えてコロコロして来た気がするこっちゃん
乳がんなので体重が減っていくはずなんだけど、少しでも体重増やして体力を温存してくれるといいな・・・
また胸に体液が溜まって来たので明日にでも病院へGO~です
最近、ひまりがちょっとナデナデしただけでもゴロゴロとご機嫌になってくれるこっちゃん
まだまだ一緒にいれるよねっ





おぉ~っい
2014-11-20-10-40-14_deco.jpg
アンク~立ったまま寝ぇ~てぇ~るぅ~からぁ~





ハウル、カメラ目線ばっちりぃ~
2014-11-17-10-22-31_deco.jpg
みく&ハウル、きゃぁ~わいぃ~でしょぉ~ (はいっ、いつもの親バカ~





貫禄あり過ぎですよ、殿様~
2014-11-17-10-19-29_deco.jpg
ソファ~で横になりながらテレビを観てるんですよ、この方ぁ~






さて、ひまりは明日おやすみなので4連休~
でも、連休中に41歳になっちゃぅ~
気持ちは20歳なのにぃ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/631-5d81a182