今日は朝から雨・・・
そんな時に限って外に出る用事を言いつけられ・・・しかも1度に全部言ってくれればいいのに帰ってからまた・・・いい加減にして欲しいわぁ~





昨日は・・・
こっちゃん、14歳の誕生日でしたぁ~
ちなみにひまりも41歳になりましたぁ~
2014-11-25-10-00-49_deco.jpg
ちょっと写りが悪いですが・・・
昨日の夜、息子君と娘っ子がケーキにろうそく立てて歌まで歌ってくれてお祝いしてくれましたぁ~
乳がんを発症しているので14歳の誕生日を迎える事が出来たのは家族にとっては本当に嬉しい事です
先週、胸に溜まった体液を抜いてもらいに病院へ行ったら先生に「ことちゃんもビットちゃんの時と同様、乳がんとは思えないお顔していますね 体重も本来ならばガンに侵されていたら減るはずなのにことちゃん増えてますし・・・」と言って貰えて 



パパがひまりとこっちゃんへと買って来てくれたケーキ
2014-11-24-18-42-09_deco.jpg
見てすぐに「まま  こと」 っん??
普通、「ママ&こと」とか「ママ❤こと」とか??
パパに言ったら「あっ、そうかぁ~そうだなぁ~」ってお茶目なパパに爆笑
先月誕生日だったパパ、プレゼントは欲しい物がないからいらないよぉ~っと言って今年は何もなしだったのでひまりも特に欲しい物なかったのでプレゼントはいらないと言いました  って、パパがないのにプレゼントちょうだいなんて言えないしねぇ~ 





突然ですがハウル君、おカマにゃんになりましたぁ~
2014-11-25-09-31-08_deco.jpg
先週金曜日、こっちゃんを病院へ連れてった時にハウルの去勢手術の相談をしたところ、すぐにやりましょうと言う事になり日曜日に急遽手術することになったんですぅ~ 我が家に来てからワクチン接種で2回しかお外に出た事がなかったので今回も病院着くなり固まったぁ~ 手術を終え、迎えに行った時も先生に「ハウル君、終始固まっちゃってました」と言われ、帰宅後しばらくは家の中を動き廻ってたけど昨日からやっと落ち着いた様でホッ これでみくたんへのストーカーもなくなるのかなっ





昨日は電話やメールやLINEやfacebook等々で本当にたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただいてひまり、すっごく嬉しかったです ありがとうございましたぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/632-d34c6184