またしても雨~





今日の夕方、娘っ子と一緒に学校で三者面談があるんですぅ~
今回の成績である程度志望校を決める感じになるので朝から娘っ子とドキドキしてます
娘っ子が希望している高校を受験出来るよと太鼓判押して貰えるといんだけど・・・娘っ子は少し自信がないそぅで 
ハァ・・・こっちまで憂鬱になってきちゃぅ




「あたちも憂鬱~」byこと
2014-11-22-12-11-15_deco.jpg
違う、違う~ こっちゃんは寝てるだけでしょぉ~




トム君、爆睡中~
2014-11-22-18-06-43_deco.jpg
先日、お目目周りのお注射してもらったんだけど、今回は治りが遅いのでまたお注射してもらわなきゃかなぁ~




双子ちゃぁ~ん
2014-11-22-12-07-54_deco.jpg
だらしなぁ~っく寝てますよ、アンク&みく~




「ここ、居心地いいにゃっ」byみく
2014-11-24-16-52-45_deco.jpg
娘っ子のお腹の上でモミモミ~しながらのまったりしちゃったみくたん
しばらく動けず、困ってた娘っ子ですけどねぇ~





「ハァ~ダル~いにゃぁ~」by殿
2014-11-26-11-08-48_deco.jpg
ソファ~から落ちない様にねぇ~





「ママ・・・オイラ甘えたいにゃっ」by空牙
2014-11-25-09-34-16_deco.jpg
最近、今まで以上に物凄く甘えん坊になってる空牙はひまりの後ろをずっと付いて来ますぅ~
ひまりは大歓迎だけどねぇ~ でも、みくたんへのストーカーも相変わらずだけどねっ





「ハウル・・・重いにゃよ・・・」by殿
2014-11-22-12-09-33_deco.jpg
殿の上に完全に乗っかって寛いでるハウル ひたすら耐えてる殿君、優しいお兄ちゃんだね
ハウル、病院で体重計ったら3.5㌔になってたぁ~ どうりで最近重いなぁ~と思ってたのよね でも、あんよが短いからこれ以上は太らない様に気を付けてあげなきゃぁ~






今日は全にゃん載せれたぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/633-9a522bf2