12月に入っちゃったぁ~
1年ってあっという間ですねぇ~
今日は社長が朝から1日出かけていないのでひまりご機嫌ですぅ~





先週末は友人たちがお誕生日のお祝いをしてくれましたぁ~
2014-12-01-07-37-09_deco.jpg
すっごく嬉しかったぁ~ 飲みすぎて翌日は案の定二日酔いでしたけどね 
女子会、最高でっす みんな、ありがとう






さて、週末の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-12-01-10-12-08_deco.jpg
こっちゃん、怖いお顔してますけど・・・
「朝からドタバタうるさいにゃよぉ~」byこと





トム君、カメラ目線にゃぁ~ん
2014-12-01-10-09-17_deco.jpg
先日お注射してもらったんだけど、今回は治りが遅いので近々またお注射してもらわなきゃダメそぅですぅ~ 生まれつきの涙目とはいえ、病院通いも可哀相なんだけどねぇ~





黄昏中~
2014-12-01-10-15-03_deco.jpg
アンク、娘っ子が出かけたので落ち込んでました 
「早く帰って来にゃいかな・・・」byアンク こんな感じなんだろぅねぇ





「あたち、疲れたにゃ・・・」byみく
2014-12-01-10-05-58_deco.jpg
おカマにゃんになったハウル、手術したけどみくへのストーカーはまだ続いてたぁ~
これ、徐々になくなるのかしら・・・ みくたん、毎日空牙とハウルに付きまとわれてお疲れぎみですぅ~





いつでもどこでも~
2014-12-01-10-11-48_deco.jpg
ダラ~ダラ~な殿君っ 





「にゃんだよぉ~ オイラに近付くにゃよぉ~」by空牙
2014-12-01-10-07-14_deco.jpg
いつもじゃれ合ってるんだか、喧嘩してるんだかわからないトム&空牙





「ここ、暖かいにゃぁ~」byハウル
2014-12-01-10-06-28_deco.jpg
PCを使った後、必ず誰かしらPCの上で寛ぐんだけど、どうやらPCが温かいらしく・・・
いつか壊されそうな予感~






さっ、今週もがんばろぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/634-0811912e