.うぅ・・・・・眠いっ
夕べは遅くまで起きてしまって寝不足絶好調ですぅ~
まぁ、最近仕事の現場先が近い息子君が朝6時半に家を出るのでギリギリ6時まで寝る事が出来てますが・・・




そぅ言えばっ
先日、学校で財布を盗まれた娘っ子 中身は6千円も入ってたってぇ~ なんでまた学校にそんな大金持ってたんだぁ~ 学校の帰りに買いたい本があったそぅで財布ごと持ってってしまったと・・・
でも、学校内で盗まれたって事は生徒?? それにしてもその事件の事、学校からなぁ~んにも連絡がないんですけど 娘っ子だけじゃなく、何日か前にも盗まれた子が何人かいるそぅでなんとも物騒な話ですよっ 
もぅ、財布が見つかったとしてもお金はまず返って来ないでしょうなぁ~ 
そもそも学校へそんな大金を持ってった娘っ子も悪いですがっ
しかし、今時の中学生は怖いですっ




「ママ、お外が見えない」byこと
2014-12-02-10-14-34_deco.jpg
窓がくもってしまってるのにこっちゃんジィ~っとお隣のわんちゃんを観察中~





そのすぐ隣では・・・
2014-12-02-10-14-08_deco.jpg
トム君、マッサージチェァ~の上でお寛ぎ中~




先日撮ったんだけど・・・
2014-11-24-16-53-48_deco.jpg
アンク、デカっ 娘っ子、「重すぎるぅ~」ってまるでダンベル持ち上げてるみたいね





ボォ~っとしているみくたんを撮ったんだけど・・・
2014-12-01-10-14-45_deco.jpg
写真撮ってから気付いたよぉ~、ハウルが下で寝ている事にぃ~





隠し撮りしようとしたのに・・・
2014-12-01-10-12-41_deco.jpg
完全にカメラ目線、気付かれてたぁ~
「ママ、何してるにゃっ?」by殿





寝落ちの瞬間を~
2014-12-01-10-10-52_deco.jpg
 撮ってやったぜぇ~





こんな近くで「ハウル~」と言いながら写真撮ってるのにぃ~
2014-12-02-10-14-55_deco.jpg
全く動じず、フリーズしていたハウル 目開けたまま寝てるのかもっ





今週末はちょっと遠出して藤沢で忘年会~ 風邪引かない様に気を付けなきゃっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/635-4bdd1aed