今日は水曜日~ でも、ひまり明日から4連休~
っと言っても明日はお天気悪いみたですねぇ~ 明日は外へ出ない日にしよぉ~





今日から年末まで昼勤になったパパ・・・
そぅ、恐怖の朝5時半起きが再開された訳で・・・
いつもだったら6時起き・・・この30分はデカいですぞぉ~
寝ぼけまなこでお肉を焼いたりたまご焼き作ったりと頑張ってお弁当作りましたよぉ~
先日探していた旅行先のホテル・・・パパがお休みの日に必死に電話かけまくってなんとか予約出来ましたぁ~ さすがパパっ 本当は受験勉強で1日くらい受験の事は忘れて美味しい料理を食べて温泉にでも入って寛いでもらおうと娘っ子の為に行こうとした旅行だったんだけどねぇ・・・娘っ子に断られるとは~ 「1日勉強しなくていい日があるなら友達と遊ぶか家でまったりしてた方がいいもんねぇ~」だってさっ 確かに自分が中学生の頃を思い出せば親と旅行なんて行きたいと思わなかったもんなぁ~ 




今日は写真が少ないですぅ~
2014-12-03-06-47-45_deco.jpg
ひまりが寝る前にいつもにゃんこたちにおやつをあげてるんですぅ~
リビングで寛いでいた子たちはひまりが階段を昇り出した途端、一斉に2Fの寝室へダッシュします
そしてこうしてひまりを待ち構えている訳ですぅ~





「ママ~なんか動いてるにゃっbyハウル
2014-12-03-10-39-13_deco.jpg
ひまりがアメーバピグで遊んでるとお構いなしにPCの上に乗って画面に釘付けになるハウル
マウスを動かすと必死になって目で追いかけ~最後には画面に突撃してます







さぁ~またブログさぼっちゃうのかなぁ~あたし







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/636-8f7cd4c5