またしても4日も更新サボってしまいましたぁ~



あと少しで今年も終わりですねぇ~
ひまり、毎週末忘年会ですぅ~
先週末は昔働いていたデパートの時の同期&後輩が集まっての忘年会~
これまた女ばっかりで久しぶりに逢う友人もいてみんなまぁ~よく喋る、喋るぅ~
今回はちょっと遠出の電車に乗ってのお出かけだったので終電でみんな解散~
話足りなかったなぁ~ 今はそれぞれ別の仕事をして家庭もあってデパートにいた頃はあ~だったねぇ~こ~だったねぇ~と思い出話に盛り上がって今でもこうして集まれる事が本当に嬉しいですぅ~
いつもより早い帰宅だったので家族がみんなビックリしてたんですけどぉ~ なんでやねんっ
昼勤になったパパ、久しぶりに日曜日に早起きが出来たのでクリスマスイヴを過ごす時のケーキ等を予約しにお出かけしたんだけど、おねだり上手な娘っ子は先日財布を盗まれたので新しい財布をパパに買って貰ってました 財布だけじゃなく、洋服まで買って貰って本当に調子がいい子ですぅ~




さて、週末の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-12-08-07-00-53_deco.jpg
お洋服着てますぅ~
っと言うのも・・・乳がんのこっちゃんはビットの時とは違ってしこりもあるのですが、何故か胸に体液が溜まってしまぅので定期的に病院で抜いて貰っています。こっちゃん、気になるのか最近膨らんだヵ所を頻繁に舐めるようになり、つい先日どぅやら自分の歯で噛んでしまった様でそこから少し体液が出てしまって・・・なのでお洋服を着させて舐めない様にしたんです・・・それに、以前より溜まる期間が早くなって来ている気がします。 こっちゃん自体は食欲旺盛でとっても元気なんですけどねっ ビットが着ていたお洋服・・・こっちゃん、全然嫌がる事なく来てくれました ガンなんかに負けないで頑張ろうね、こっちゃん





お悩み中~
2014-12-08-11-01-45_deco.jpg
こっちゃんとトム君はいっつも頭に何かを付けて寝てるんだけどぉ~
今回は椅子 なんでだろぉ~ 





大胆ねぇ~アンクったらぁ~
2014-12-06-09-43-00_deco.jpg
ホットカーペットを点けたら暖かくて気持ち良くなったらしく、この姿~





双子ちゃん、珍しく並んでますぅ~
2014-12-07-20-03-50_deco.jpg
でも、ちょっと微妙な距離感あるよねぇ~





あのぉ・・・
2014-12-08-07-03-08_deco.jpg
ひまりがPC開こうとすると何故か集まるんですけどぉ~






別日も・・・
2014-12-08-07-01-57_deco.jpg
そしてキーボードの上で寛ぎ出すといぅ・・・





「ママの腕枕、最高にゃぁ~」byハウル
2014-12-07-20-10-15_deco.jpg
そんな甘えん坊なハウルはもっと最高にゃぁ~ん






さっ、今週もお仕事ガンバろぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/637-bec773fc