晴れてるけど風が冷た過ぎよぉ~
今日も社長が出かけてくれたのでラッキー
でも、そろそろ会社の大掃除を徐々にしなきゃぁ~
って、自宅もやらなきゃじゃぁ~ん
ひまり、お掃除って大嫌い~ 




昨日、近々届く息子君の単車の車検証がバイク屋さんからFAX届いたんだけど、単車が届く前に任意保険に入っておかねばと少しだけネットで調べてみたら未成年なので年齢制限なしで加入するとなると結構な金額になる事にビックリしちゃった でも、保険だけは絶対に入っておかないとね まぁ~すぐに車の免許を取れる歳になるから単車に乗るのは1年間くらいなのでは?っと思うんだけどねぇ~ 




今朝、5時半過ぎ~
2014-12-09-09-37-38_deco.jpg
パパと息子君のお弁当作りで5時半に起きるひまりと同時に7にゃんも一斉に起きて朝ごはんを食べますぅ そしてにゃんこたちも寒いんでしょぉ~ね、ファンヒーターの前でボォ~ ってか、息子君のお仕事用の荷物が邪魔よぉ~ってきっとこっちゃんは思ってるはずぅ~





またしてもっ
2014-12-09-09-38-11_deco.jpg
昨日に引き続き、トム君今度はソファ~に頭付けての熟睡中~
この後、気付いた事がっ ソファ~の背もたれにマーキングされてたぁ~ 
写真でわかりますよねっ??犯人は間違いなく空牙だぁ~ 





ダラダラ~ン
2014-12-06-09-41-32_deco.jpg
最近ホットカーペットにはまりつつあるアンク君っ





「ボクはいつでもダラダラしてるにゃぁ~ん」by殿
2014-11-22-18-04-36_deco.jpg
もぉ~可愛い過ぎるぅ~





「僕眠くなってきたにゃぁ~」byハウル
DSC_0098.jpg
朝からこんな可愛いお顔されたら仕事に行きたくなくなっちゃぅよぉ~




ハッ 空牙の写真がなかったぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/638-e6a8c788