朝から雨~ってテンション下がるわぁ~
洗濯物乾かないしぃ~
社長が朝から1日いると知ってもっとテンション下がりましたよ・・・




夕べ、パパも息子君も帰宅が遅くて2人が夕飯食べながら話が盛り上がってる中、限界だぁ~と先にお布団に入ったんだけど、ほろ酔いになったパパ、ちょっとテンション高めでひまりが寝ている寝室へ来たのはいいけどにゃんこたちに話かけまくり~熟睡に入る寸前のひまりをケラケラと笑いながら意味もなく起こすと言う・・・ そして人を起こしといて3分後にはイビキをかきながら熟睡すると言ぅ・・・ 起こされたひまり、その後、1時間は目が開きっぱなしよぉ~ 思わず熟睡しているパパのおでこをひっぱたいてあげたよねぇ~






昨日、仕事がおやすみだったのでにゃんこたちとまったり~
2014-12-10-14-43-14_deco.jpg
ホワイトコンビ~
2にゃん、夕方病院へGO~でした 
こっちゃんは胸に溜まった体液を抜いてもらいに・・・トム君は前回お注射してもらったんだけど、あまり良くならなかったので再度、お注射してもらいに・・・ こっちゃん、体重がまた少し増えていたんだけど、しこりが大きくなってますねと言われてしまいました・・・





まったりトム君~
2014-12-10-10-26-48_deco.jpg
病院が予想以上に混んでいて結構待たされて終始震えていたトム君 おうちに帰ったらドッと疲れが出たのかいつもの場所でまったりしてました お注射2本も頑張ったもんねっ





珍しい2ショット~
2014-12-10-14-40-32_deco.jpg
犬猿の仲のこっちゃんとアンク こんな至近距離でまったりしていた事にビックリしたわよぉ~




集まってまぁ~っす
2014-12-10-10-21-57_deco.jpg
でも、みくた~ん PCの上に乗らないでぇ~





って、おぉ~っい
2014-12-10-14-39-47_deco.jpg
みくたんみたいに閉じてるPCの上ならまだ百歩譲って許してあげるけどぉ~開いたPCの上だけはやめてぇ~





「オイラ、最近いじめられるにゃっ」by空牙
2014-12-11-06-37-05_deco.jpg
最近、アンクが何故か空牙を追いかけたりして怒るんです・・・そしてハウルも空牙を見ると怒って短いあんよで必死にパンチ攻撃・・・まぁ~ハウルの場合はみくの取り合いの延長だと思うんだけど、めったに怒らない温厚なアンクなのになんでだろぉ




「僕、結構気が強いんにゃっ」byハウル
2014-12-10-10-24-43_deco.jpg
見た目は可愛らしい~ハウルだけど、結構気が強くてやんちゃ君なんです
最近はトム君に遊んで攻撃をしかけて飛びついては噛んだりパンチしたりとトム君が逃げ出しちゃう程っ



多頭飼いが難しいのはわかってはいるんだけど・・・
みんな、仲良くしてぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/639-84efd61a