う~ん・・・なんか、風邪引いたっぽい~
今朝起きたら喉と鼻の奥に違和感があるのよねぇ~
明日、おやすみ貰っておうちでおとなしくしてようかしら






そぅ、そぅっ 息子君のバイク、昨日来ましたぁ~
2014-12-15-10-31-59_deco.jpg
息子君、やっと来たバイクにご満悦~ 保険も入っておいたので早速、最近出来た彼女の元へと行った様で・・・
とにかく事故のない様、気を付けて欲しいものですなっ





可愛いこっちゃん~
2014-12-15-10-30-20_deco.jpg
このお洋服もビットが着ていたものですぅ~こっちゃん、何着ても似合いますぅ~





お目目周り、だいぶ良くなってきましたぁ~
2014-12-15-10-24-51_deco.jpg
今回のお注射の効果が出た様で綺麗になってきてますぅ~ トム君、良かったねっ





朝からボォ~
2014-12-15-10-15-45_deco.jpg
この後、立ったまま寝てました 




起きに入りの場所~
2014-12-04-11-59-16_deco.jpg
みくたんは昼間のほとんどをここで寝て過ごしてます ここなら邪魔されないもんね




モッコモコ殿君~
2014-12-15-10-22-08_deco.jpg
冬毛になったせいか、殿君ボリューム感が凄くなってますぅ~
殿君はこれだけモコモコなのに毛玉がなかなか出来ないんですよぉ~ まぁ~暇さえあればブラッシングしてるからかもしれないけどねっ




「ママ・・・この黒いカタマリは何にゃっ」by空牙
2014-12-15-10-27-04_deco.jpg
息子君のフルフェイスをビビりながら見ている空牙





「面白そうなおもちゃがあるにゃっ」byハウル
2014-12-15-10-19-08_deco.jpg
やんちゃハウル、なんでもおもちゃにしちゃうのでお片付け大変ですぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/640-89f9dc57