雨~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!






こんな雨の日に息子君はバイクに乗って仕事へ行きましたよっ
帰りはきっとびしょ濡れで帰宅する事でしょぅ・・・
そぅいえば、先週末は忘年会 女だらけで10人程集まりどんちゃん騒ぎ~ 最後はお店の人に静かにして下さいと言われるしぃ~ みんな41歳 まだまだ元気いっぱいですぅ~ 途中、同級生でもある我が家のパパも呼び出され、パパったら女性に囲まれハーレム状態~ そのせいか?すっごく酔ってました 地元って最高ですねっ





さっき・・・
DSC_0217.jpg
珍しく、父がお昼に連れてってくれました 父が昔から通っているお蕎麦屋さんの「名古屋」
ここの天ぷらが絶品なんですぅ~ 





我が家の末っ子、ハウル君
2014-12-15-10-28-31_deco.jpg
トム君と空牙には強気だけど、甘えるお兄ちゃん、お姉ちゃんを見分けている様で・・・
殿お兄ちゃんに甘え~




ことお姉ちゃんに寄り添い~
2014-12-16-09-57-40_deco.jpg
こっちゃんの背中を枕にしてるしぃ~





そして・・・
2014-12-16-09-58-07_deco.jpg
毛繕いまでしてもらってますぅ~





「僕、幸せにゃぁ~」byハウル
DSC_0115.jpg
そぅ思ってくれてるといいなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/641-b81bace3