12月も残りあとわずかとなりましたねぇ~
昨年の今頃、胃の痛みで苦しんでいたあたくし、ここ2、3日前からまた胃が痛み出して来たんですけどぉ~ 最近は社長へ対するストレスも以前よりは軽減されていると思っているんだけど・・・なんでかしらっ 
確かに娘っ子の受験が上手くいくのかずぅ~っと不安な日々を送ってはいるけれどぉ・・・



昨日は息子君の高校の担任にお呼び出しされ、三者面談に行って来ましたぁ~
呑気な息子君、「先生、この後彼女と逢うから早く終わらせてよねっ」って・・・
先生に苦笑いしながら「すみませんっ」って言うしかなかったわぃっ
単位を落としている教科もあるけれど、今ある授業は休まず出て進級したらリセットし、頑張って欲しいとの先生のお言葉に「学校は辞めたくないから頑張るよっ」って本当に頑張ってくれよぉ~





今朝・・・
2014-12-18-10-17-36_deco.jpg
仕事へ行く前にこっちゃんをナデナデしていた息子君っ
ビットに続き、こっちゃんまでもガンに侵されてしまって内心物凄いショックを受けている息子君はさりげなくいつもこっちゃんに話かけながらナデナデしています・・・だって、息子君が3歳の頃からこっちゃんとはずっと一緒に成長して来てますからねっ そんな姿を見てると切なくなっちゃうんだけどね・・・





「ポーズ決めたにゃけど、どうにゃっ」by殿
2014-12-18-10-17-55_deco.jpg
殿君、カッコ良すぎよぉ~ (いつもの親バカ~



冬毛になったせいか・・・
2014-12-18-10-18-26_deco.jpg
全体的に明るい茶色のお毛毛だったハウル、ふと気付いたんだけど色が薄く白っぽくなってる気がします
そして、おカマにゃんになってすっかりみくのストーカーを卒業した様でっす 
これは本当に良かったですぅ~ 






今日は写真が少なくてごめんなさぁ~い
胃薬買いに行こっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/642-7f4321d9