休みってなんであっと言う間に過ぎちゃうのかしらぁ~
また1週間始まっちゃったわぁ~ 
っと言っても明日は祝日でお休みではないかぁ~



先週末も忘年会~ (どんだけ忘年会があるんだって??)
今回は昔からずぅ~っと定期的に集まっているメンバー 特に女子はそれぞれ結婚して子供が生まれた後も定期的に集まったりとずっと一緒に過ごして来た親友たち 子供同士も赤ちゃんの時からの幼馴染みなので今でも仲良し なので、忘年会にも友人の娘ちゃんたち、以前ご紹介したPOP TEENのモデルをしている河部 風花ちゃんが歌手を目指しているお姉ちゃんの日葵ちゃんと一緒に来てカラオケで歌って貰ったら目指してるだけの事はある歌唱力にひまりウットリ~ 大きい事務所のオーデションにもつい先日受かったとの事で、これから一生懸命歌手目指して頑張って欲しいなぁ~ 姉妹で有名人になってくれたらひまり、本当に嬉しい~
しかし、みんな昔からのメンバーなのでパパを含む男子~3人ベロベロになってましたよっ
きっと安心しきっちゃったんだろぅねっ
今年の忘年会はもぅ終わりかなっ あと2件誘われているんだけど、もぅ年末に入ってしまうとパパもおやすみに入るので「いい加減にしなさぁ~っい」って言われちゃいそうなので・・・






「ママが新しいお洋服を買って来てくれたにゃっ」byこと
2014-12-20-08-09-08_deco.jpg
こっちゃん、真っ白なのでなんでも似合いますぅ~
女の子なのでやっぱりピンクかなっ 冬用なのでモコモコしている素材のお洋服でこっちゃん暖かそうです





「ここは僕の指定席なのにゃっ」byトム
2014-12-20-11-21-48_deco.jpg
パパがリビングに来るとすかさず「ここ座っちゃダメにゃぁ~」と言わんばかしにすぐにソファーへGO~するトム君 そしてこの様に仰向けで爆睡しちゃいますぅ~





アンク~
2014-12-20-11-17-24_deco.jpg
にゃんこ用ベットがアンクのデカさで完全に形が変形しちゃったよぉ~





朝は寒いから・・・
2014-12-20-08-12-49_deco.jpg
集まるよねぇ~ ホットカーペット点けたばかりだったのでファンヒーターの前でヌクヌク~ みくたん、にゃんこらしくまん丸になってましたぁ~




お気に入りのぬいぐるみ・・・
2014-12-21-14-57-23_deco.jpg
殿君、1日1回必ずこのぬいぐるみをくわえて2階から泣きながら降りて来て、くわえている事をひまりが確認したなと思った途端、その場にぬいぐるみをポトっと落として何食わぬ顔でリビングへ入って来るんですぅ~ なんでなんだろぅ~
でも、その姿が可愛いくってっ





「ママ・・・オイラ淋しいにゃっ」by空牙
2014-12-20-11-18-01_deco.jpg
みくにしつこくして怒られると今度はひまりのストーカーになる空牙大歓迎なんだけど、朝の忙しい時間に足元にくっついて来られると困っちゃうんだけどね




「僕はストーカー卒業したにゃっ」byハウル
2014-12-20-10-44-17_deco.jpg
みくのストーカーはすっかり卒業した変わりにみんなに遊んで攻撃をする様になり、ますますやんちゃ君になりつつあるハウルですぅ~






明後日はクリスマスイヴですねっ
息子君は彼女とディズニーシーへ行くんだってぇ~
いいねぇ~青春っ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/643-86e1e9a4