明日で仕事納めなのでもぉ~バタバタぁ~


でも、これだけは載せなきゃぁ~っと思って更新する暇ないんだけどしちゃぅ~





今日はクリスマス~ 
そして今日は我が愛猫、ハウル1歳の誕生日なんですぅ~
2014-12-24-22-14-39_deco.jpg
夕べ、ケーキでお祝いしてあげましたぁ~
生後5ヶ月の時に我が家へ来てあっという間に7ヶ月が過ぎました
ハウル、おめでとぅ~ 我が家に来てくれてありがとう






我が家では毎年クリスマスイヴに家族でおうちパーティーしますぅ~
2014-12-25-06-40-41_deco.jpg
毎年恒例、パパの大好物ケンタッキーにひまりの大好物ピザ そしてケーキ
手の込んだ料理をするべきなんだろぅけどぉ~いつも仕事なのでそんな暇はなく・・・
息子君は彼女とディズニーシーへ 楽し過ぎたぜぇ~と大満足で帰宅ましたよっ
我が家の子供たちへのクリスマスプレゼントは・・・
息子君は働いているのでもちろん、ありませぇ~ん
娘っ子に何が欲しいと聞いたら即答で「お現金でお願いいたしますぅ~」だってぇ~
全然可愛げなんてありましぇ~ん





こっちゃん
2014-12-25-06-42-27_deco.jpg
1日の大半を寝て過ごしているこっちゃん ひまりは暇さえあればこっちゃんをナデナデ~&ヒーリングして一緒にゴロゴロしちゃいますぅ~





双子ちゃぁ~ん
2014-12-25-06-43-43_deco.jpg
奥にトム君いたっ




珍しく・・・
2014-12-25-06-46-30_deco.jpg
兄弟並んでまっす ミニライオンみたいでカッコイイでしょぉ~




最近のお気に入り~
2014-12-25-06-45-22_deco.jpg
息子君のスパイダーマン




よぉ~っし、今年のお仕事ラストスパートじゃぁ~




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/644-ea3110e8