フゥ~ やっとお仕事片付いたぁ~
今年のお仕事終了~ 
でも、明日からお休みに入る訳だけど、社長からくだらない電話が絶対にかかってくるはず
なので、会社用のスマホは明日より電源切りますのでお友達のみんな、承知しておいておくんなましっ




皆さんはお正月はどぅ過ごすのかなっ?
我が家は毎年恒例、大晦日には友人夫婦たちと飲みに行ってそのまま初詣~
元旦はきっと1日寝てるぅ~ いつもなら2日にひまりの実家で新年のご挨拶で集まるんだけど、今回は久しぶりに親戚の叔母が餃子パーティーするからおいでぇ~って誘ってくれたのでひまりの兄貴、父とひまり家全員で練馬までGO~ 叔母の作る餃子が本当に絶品なんですぅ~ 真似しようにも出来ないあの餃子 今回こそは絶対に覚えてこよっ 





ダラダラ~
2014-12-25-06-50-22_deco.jpg
ハウルがちょっかい出すからこっちゃんが反撃する寸前を





我が家のお姫様たち~
2014-12-26-09-24-57_deco.jpg
でも、2にゃんとっても気が強いですけどねぇ~




「ママ・・・写真ボケてませんか??」byアンク
2014-12-25-06-47-56_deco.jpg
めっちゃ、カメラ目線なのにぃ~





「にゃにかっ??」by殿
2014-12-25-06-49-38_deco.jpg
隠し撮りしようとしたら見つかっちゃった





デールとスヤスヤ~
2014-12-25-06-43-10_deco.jpg
殿君の大好きなデールと一緒に寝ているハウル、かわゆすぅ~





またしてもトム君の写真がなぃ~






さて、明日からおやすみに入るので更新がサボりぎみになるかと思いますがっ
皆さん、楽しい連休を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/645-90583018