う~ん・・・
休み癖が全然とれませぇ~ん
息子君もパパも仕事かぁ~って毎日嘆いております
娘っ子も毎日午後~夜遅くまで塾の冬期講習で勉強づくめ~




ひまりは二日連続左手を怪我すると言う不運に見舞われてしまいました
まずは重い買い物袋を両手で持って玄関までの階段を昇ってあと1段ってとこでこけて前に突っ込み左手の第一関節を思い切り擦って血だらけぇ~ そして翌日、キャベツをスライサーで千切りにしていた時にボールにスライサーを置いた途端に落ちたスライサーを持った瞬間左手薬指をスライサーで千切りしてしまいました 見事にスライスされた指から大量の血がぁ~ 未だにジンジンと痛くて痛くて仕方ありません 洗い物やお風呂等不便で参りました でも今朝、夜勤から帰宅したパパがビニール手袋を買って来てくれましたぁ~ これでなんとか朝のシャンプーもクリア 仕事ではPCを打つのにかなり不便~ 早く治ってくれぇ~ 新年早々ついてないよぉ~




年明け・・・
2015-01-07-10-19-02_deco.jpg
年末から年明けの病院がお休みの間に胸に溜まる体液が急速に溜まってしまって病院が始まった朝イチにこっちゃんを病院へ連れて行きました。たくさんの体液をお注射で抜いてもらってからわかったんだけど、しこりも増えてしまっていました・・・覚悟は出来ているつもりでもやっぱりショック・・・リンパに転移しているので本当にいつどうなるかわかりません。
でも、先生は「ビットちゃんは余命を遥かに超えて頑張りましたよね。ことちゃんも頑張ってくれてますよ」って言ってくださいました。今は食欲も旺盛、1日寝ている事が多いけど時には猫じゃらしで遊んだり、ハウルの遊び相手になってくれたりと元気です こっちゃん、一緒に頑張ろうね





やっと・・・
2015-01-07-10-13-39_deco.jpg
お目目周りの調子が良くなったトム君ですぅ~





食後は・・・
2015-01-07-10-14-55_deco.jpg
立ったままウトウト・・・





「あったかいにゃぁ~ん」by殿
2015-01-07-10-16-27_deco.jpg
帰って来た息子君が寝ている殿にパーカーをそぉ~っとかけてくれましたぁ~
殿君、気持ち良さそぅよぉ~





フリーズ中~
2015-01-07-10-16-51_deco.jpg
我が家のにゃんこたち、みんなよくフリーズします そんな時はいくら声をかけても固まってます





かわゆすぅ~
2015-01-07-10-44-30_deco.jpg
ちょっと風邪ぎみなので様子見て病院へGO~かなぁ~


アンクの写真がなかったぁ~


さて~忘年会終了の後は~新年会が始まりますねぇ~それまで風邪引かないように気をつけなくちゃっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/648-eb2707b8