気付いたら・・・1週間近くもブログの更新サボってましたぁ~
忙しかった訳でもないんだけどぉ~




いよいよ娘っ子の高校受験が来月に迫り、娘っ子よりひまりの方がソワソワっ なんだか落ち着かなくて・・・ 息子君の時の様にもぅ失敗はして欲しくありませんからねぇ~ でも、本人はあっけらかぁ~んとしてますがっ
そぅ、そぅ 先週指をスライサーでスライスしてしまってからやっと絆創膏を取る事が出来ましたよぉ~ でもね、きっと本来ならば縫った方が良かったんじゃないっ?て程の傷の深さだったんですよねぇ~ でも、フルコート(知ってます?)を傷口にたっぷり縫って絆創膏で傷口を閉じる様に貼っていたら回復力のすごい事っ ってまだ触ると痛いけど・・・
新年早々パパとは大喧嘩しちゃうし、怪我しちゃうしと散々でしたよぉ~ 初詣で引いたおみくじ、大吉だったのにぃ~ 2度ある事は3度あるって・・・実はスライスした翌日、油がはねて右手に直撃、やけどしたんですぅ~ 3度め、ありましたよぉ~ もぅない事を願うしかなぁ~っい 




さてさて・・・サボってた期間のにゃんこたちの写真だけは撮ってましたよぉ~
2015-01-13-10-17-24_deco.jpg
こっちゃん、すっごく落ち込んでます パパにたぁ~っくさん鰹節を貰ったのにおねだり攻撃凄くてパパに「もぅ、おしまいだよぉ~」って言われた直後にこの落ち込み顔 一部始終を見ていたひまり、あまりにもわかりやす過ぎな落ち込み方に思わず爆笑しちゃいましたぁ~ 



トム君も・・・
2015-01-09-19-11-_deco.jpg
別日・・・お魚を食べてるパパに熱~い視線を送るトム君
にゃんこたちには甘~っいパパ トム君に大好きな魚さんあげてました





カメラ目線っ?
2015-01-09-14-19-39_deco.jpg
ちょっとお目目がロンぱってるアンクさん
「ママ、近すぎにゃっ」byアンク




最近よく見かける2ショット~
2015-01-09-19-10-20_deco.jpg
双子なんだけどぉ~親子に見えるよねぇ~ でも、アンクよりみくの方が強いんですぅ~ 





もはや・・・
2015-01-13-10-33-54_deco.jpg
猫ではありませぬ だって、この格好でテレビ鑑賞しているんですものぉ~





空牙の癖・・・
2015-01-08-11-28-56_deco.jpg
何故か前足を必ず前に出す・・・しかも片足だけ 





あれれっ
2015-01-08-11-38-49_deco.jpg
ハウルのお顔、真ん丸になってると思いませんかぁ~
去勢手術する前は3.5㌔・・・もしかしたら4㌔超えてるかもしれません~
計ってみなきゃっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/649-3ace78c0