2012.03.15
昨日、息子君が部活最中に頭が痛くなり、早退して熱を計ったら38℃
インフルエンザ来ちゃったぁ??
でも、前回の娘っ子同様すぐに病院へ行っても反応出ない可能性大だなと思い
明日の朝一まで寝てなさいと言い聞かせていたのですが夜になり、熱を計ったら
37℃・・・あれっ??そして今朝計ったら36.5℃・・・
念の為、学校をお休みさせて病院で調べてもらったらインフルエンザではありませんでした
良かったぁ~本人もホッとしたらしくなんだか元気だし
今日は朝からバタバタでやっとさっき会社へ来てたまっていた仕事を急いで片付け
一段落
でっ、ブログを更新してるのであります(おぃ、おぃ、仕事中だろぅがぁ~

そぅ、そぅ昨日、やっとまともに子猫ちゃん達の動画が撮れましたぁ~
[広告] VPS

み~んなコロコロしててかわいいでしょぉ~
3にゃんはお目目が開き始めたんですよぉ~
あと1週間もすればお目目も完全に開いて綺麗なブルーアイが見えてくるはず
(子猫ちゃんは何ヶ月かの間はお目目がブルーなんですだんだん黄色になってくるんですけど
ブルーの方が綺麗なんだけどなぁ~


我が家の殿君は・・・
2012031321490000_convert_20120315133326.jpg
何故か息子君のかばん大好き
かばんの種類は違っても必ず息子君がリビングにかばんを持って来るとこうして
かばんの上に乗って寛ぎますなんでだろぉ~

夕べのビットさん
2012031421370000_convert_20120315133354.jpg
目線の先は・・・・テレビです
後ろでアンクや殿が猫じゃらしで騒いでいるのにも関わらず、ジィ~っとテレビに夢中
この時は・・・確か9時からやってたTBSを観てたんだっけかなぁ~
笑える光景でした

来週は娘っ子の卒業式
息子君の時はスーツで行ったんだけど今回は着物で行こうかなと・・・
昔、お仕事で着物を着ていた事が何年かあったので着付けも自分で出来るし
着物も持っているのであまり着る機会がない着物さん達が可哀相かなと思って・・・
でも、今って着物で出席するお母さんってあまりいないですよねぇ~
変な目で見られちゃうかなぁ~
なんてママ友も巻き添いにして2人で着物で卒業式に行っちゃいます
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/65-06e39299