ハァ・・・今日は朝から社長がずっといるので息が詰まりそぅですぅ~




夕べ、早くに帰宅した息子君、夕飯食べる前に吐くと言う・・・熱も微熱 娘っ子が大事な時に移ったら大変 風呂入って寝ろぉ~ そして今日は大事を取って仕事もお休みさせました 娘っ子にはもちろんマスク着用を義務付けぇ~ インフルにでもなったら大変ですからねっ 





順番待ち~?
2015-01-14-06-32-20_deco.jpg
この写真撮る前には全にゃん揃ってたんだけどなぁ~ 




つい、この前・・・
2015-01-08-11-34-59_deco.jpg
年明け早々、胸に溜まった体液を抜いてもらったばかりなのに、あっという間にまた溜まって来てしまいました 先生には腫瘍が増えて来てる分、体液が溜まるスピードが早まって来てるかもしれませんとは言われてたんだけど・・・ こっちゃん自身には痛みがある訳ではないみたいなのでそれだけは救いと言うか・・・また近々病院へGO~かなぁ~




トム君~
2015-01-14-09-32-39_deco.jpg
っと呼びかけて振り向いた瞬間を かわゆすぅ~




最近・・・
2015-01-14-09-30-25_deco.jpg
今までおとなしかったアンクがみくに反撃したり、空牙を追いかけ廻したりとちょっとビックリ 
娘っ子が塾ばかりで全然おうちにいないからなのかなぁ・・・





モコモコのフワフワ~
2015-01-14-10-50-12_deco.jpg
殿の毛並み、ひまり大好きなんですぅ~ 7にゃんの中で1番フワフワのモコモコ 暇さえあれば殿のお腹に顔をうずめてるひまりです




ホットカーペットが暖かいからって・・・
2015-01-13-20-18-13_deco.jpg
こんなんなってましたぁ~





みくの隣では・・・
2015-01-13-20-20-26_deco.jpg
空牙までぇ~





ハウルまでもぉ~
2015-01-13-20-15-51_deco.jpg
うちの子たち、ダラケ過ぎよねぇ~








ひまり、娘っ子の受験が終わるまでは毎週末のお楽しみにしていた飲みに行く事を自粛する事に致しましたっ なので、いつもの飲み仲間のみんなぁ~ 新年会は2月の後半から予定致しますのでご了承を~ 






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/650-88856dc9