雨凄いですぅ~ こんな日は外へ出たくありませんね
今日も社長が会社にいるのでストレスがどんどん上昇しておりまぁ~す




さて~ネタがないので早速にゃんこの写真を載せちゃいまぁ~っす
2015-01-15-09-25-12_deco.jpg
「ママ・・・このお洋服大きいにゃっ」byこっちゃん
ちょっと不満気なこっちゃん ビットが着ていたお洋服の中でもこっちゃんにちょうどいいのもあれば少し大きめなのもあって・・・先日買ってあげたモコモコ生地のお洋服、可愛いんだけどこっちゃんが足で掻いてしまって糸が出て来ちゃったりして モコモコ生地がダメですねぇ~ 新しいお洋服をネットで注文したので早く来ないかなっ





カメラ目線ばっちり~
2015-01-15-09-24-04_deco.jpg
トム君、真下にあるのは毛玉さんかしらっ? 我が家、1年中~お毛毛が散乱してますぅ





朝から・・・
2015-01-15-09-22-34_deco.jpg
アンクさん、フゴフゴ言いながら一生懸命毛繕いしてましたぁ~





2にゃん仲良くお外観察??
2015-01-15-09-26-04_deco.jpg
「今日は天気悪いにゃっ」by空牙
「ここで日向ぼっこするのが楽しみにゃのにぃ・・・」byみく
って感じかなっ





完全に見てますね
2015-01-15-09-28-30_deco.jpg
殿君、カッコイイ~





さすが兄弟??
2015-01-15-10-09-59_deco.jpg
空牙も殿と同じでよくテレビに見入ってますぅ~





もぉ~
2015-01-15-09-20-56_deco.jpg
可愛い過ぎるぅ~




もぉ~にゃんこ最高~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/651-586c14b2