またしても更新サボり過ぎてましたぁ~





ってかね、とぅとぅ我が家にインフルエンザを持って来た奴が出て来てしまいましたよぉ~
夕べ、学校から帰宅した息子君、「母ちゃん、寒気と頭痛が半端ないんだけど・・・」ってえぇ~
そばにいた娘っ子に「マスクしてぇ~」ですよっ
今朝、病院で検査したところ、A型インフルエンザと判明・・・ 
息子君の友達何人か既にインフルエンザになって子がいると聞いていたので気を付けてよとは言ってたんだけど・・・我が家には大事な受験生がいるのにぃ~ 息子君今週は部屋で隔離でっす もぉ~勘弁してぇ~




並んでまったり中~ こっちゃん、おNEWのお洋服でぇ~す 
IMG_0121.jpg
今月初めにこっちゃんを病院へ連れてって体液を抜いて貰ったのに2週間と持たずにまた体液が溜まってしまったので週末病院へGO~でした。それと同時に少し皮膚が膿んで来てしまっていて・・・抜いた後に今月初めよりも腫瘍が少し大きくなってる事も発覚・・・ビットの時でどうなってくるのかわかってはいたものの、明らかにガンが進行している現実に病院で泣きそうになってしまったのをグッとこらえて帰宅しました。パパに説明してたら一気に涙が止まらなくなってしまって泣いてしまいました・・・昨年ビットとお別れしたばかりなのに今度はこっちゃんといつまで一緒にいれるのだろうかと思ったら悲しくなってしまって・・・ 娘っ子に「こっちゃんの方が辛いんだよ・・・ママが泣いたら心配しちゃうよ」と怒られてしまいました。 ダメダメなママです・・・ こっちゃんの前では笑顔でいなくちゃねっ





トム君っ
IMG_0126.jpg
顔をうずめて何か悩み中~かしらぁ~ こっちゃんがジィ~っと見てたよぉ~




今朝・・・
IMG_0136.jpg
太陽がだんだん出て来るのを殿&アンク、デカコンビで見てたよぉ~
2にゃん、お尻デカッ




だぁ~かぁ~らぁ~
IMG_0113.jpg
PCの上には乗らないでぇ~って言ってるのにぃ~





見てよぉ~
IMG_0037.jpg
このふてぶてしい空牙のお顔~ 横目でカメラ目線だしぃ~ 
でも、そんな空牙がたまらなぁ~く可愛いんだけどねぇ~





あんよ短くてもぉ~
IMG_0114.jpg
頑張って立ってまぁ~っす ってか、さすがマンチカン、安定感抜群なんですぅ~ 






さて、息子君のインフルエンザが家族に回らない様に何か対策しなければぁ~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/652-cb11da61