朝から雨~





昨日から外出禁止になった息子君、インフルエンザのお薬のおかげか熱はすぐに下がりました
娘っ子は夜塾なので息子君と接する時間もなく過ごせていますがいつどこで感染するかわかりませんねぇ~
夜、テレビを観ていたらひまりのアニマルヒーリングの先生、メチャさんから「インフルエンザには加湿器が良いって今テレビで言ってるわよぉ~」とLINE すぐにチャンネル変えて観ました しばらく使っていない加湿器&空気洗浄機を出しましたぁ~ そして友人から「クレべリンがいいよっ」と教えて貰ったので早速朝イチで買って来ましたよぉ~ 
51C9lkQ7tzL__AA160_.jpg  空気中のウイルス菌をやっつけてくれるんだって
でも、娘っ子いわく・・・「もぅ、家族にインフルエンザ者が出ちゃったんだから仕方ないよ、もし移るなら早めにしてもらいたいよね そしたら入試の時は大丈夫なはずだもんっ」って・・・まぁ~確かにそぅなんだけどぉ~ 
息子君の学校へお休みの電話をしたら「熱が下がったからと学校へ来てしまう生徒がいて困ってるんです。それで感染しちゃった生徒が増えて来てしまって・・・息子さんもそれが原因でインフルエンザになったんだと思います。今週は絶対に学校へは登校させないで下さいね」と言われました 
息子君、明日は17歳の誕生日・・・だけど、外出禁止なので可哀相ですぅ~





迷惑そぅなお顔のこっちゃん
IMG_0218.jpg
ゆっくりまったりしたいはずのこっちゃんの周りでは追いかけっこしたりじゃれぁ合ったりとうるさいにゃんこたちが我が家にはたくさんいますからねぇ~ 





トム君
IMG_0215.jpg
またしてもお目目周りが荒れ始めて来ちゃったぁ~
生まれつき涙目とはいぇ、またブルブルで病院へGO~かなぁ~





洗面所にて・・・
IMG_0209.jpg
洗面所の蛇口からお水を飲むのが大好きなアンク
お水を出してあげるとこうして「飲んでいいの?」と言ってるかの様にひまりに泣いて確認してから飲みます これで蛇口を止めてくれると助かるんだけどなぁ~ 飲み終わるまで待ってなきゃいけないからぁ~




珍しい2ショット~
IMG_0211.jpg
普段あまり一緒に遊んだりする姿を見ないこの2ショット~ 




キャットタワーにゃぁ~ん
IMG_0210.jpg
天井に近い1番上でよく寛いでいる殿君、誰にも邪魔されないからかなっ 






そりゃ怒りますよぉ~
IMG_0212.jpg
目の前でマーキングしたんだからぁ~





おデブちゃんっ
IMG_0217.jpg
お腹周りにお肉がたくさん付いて来ちゃったハウル君ですぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/653-0279429b