今日は・・・




我が息子君、17歳誕生日ですぅ~
忘れもしない、息子君を身ごもってから激しいつわりに襲われ、流産しかかって2ヶ月間トイレ以外は動かないで下さいと言われ・・・そして17年前の今日・・・陣痛が始まってから丸2日間、痛みに耐えまくってやっと生まれてくれたのが息子君でしたぁ~ とにかく生まれるまでは大変だったぁ~ 今では超~生意気な態度してますがっ
っと言ってもパパは夜勤、当の本人はインフルエンザになっているのでちゃんとしたお祝いは日曜日にしようねと家族で決めてますぅ~ 今日は息子君の大好きなオムライスでも作ってあげようかなっ 
夕べ、ひまりが寝てから知らぬ間に出掛けていた息子君・・・既にインフルエンザ済みの友人たちがサプライズでお祝いしてくれたそぅで・・・ みんなインフルエンザになったから移る人がいなかったらしぃんだけどぉ~寒い中、外に出て今度は風邪引いて娘っ子に移ったらどうするんだぁ~っと怒ったんですけどねっ まったく、油断も隙もありゃしませんよっ
とにもかくにも・・・おめでとう そして、あたしの子供として生まれて来てくれた事に感謝っ




「あたち、元気そぅに見えるでしょぉ~」byこと
IMG_0276.jpg
ビットもそぅだったけど、見た目は全然ガンには見えません お腹を見せるときっと皆さんビックリするかなぁ~





近付き過ぎよぉ~
IMG_0274.jpg
最近、ひまりスマホ→i‐phoneに機種変更をしてケースも新しくしたのでカメラを撮ろうとするとにゃんこたちがケースの留め具って言うのかなぁ~それに向かってなんだか物珍しそぅにやたらと近付いて来るんですよねぇ~
お陰でこんな可愛い写メ撮れたんだけどねっ





「ママ・・・カリカリ入れてにゃっ」by アンク
IMG_0273.jpg
ドライフードが空になるとアンクはこうしてジィ~っと見つめて訴えます
そして目が合うと「ニャァ~」って アンクは食いしん坊さんですぅ~





スヤスヤ~のみくたん
IMG_0277.jpg
やっぱりみくのそばには空牙がいますぅ~





殿~
IMG_0275.jpg
カッコイイ~ はい、親バカでぇ~っす




「ママ・・・みくお姉ちゃんが全然遊んでくれにゃい・・・」by空牙
IMG_0280.jpg
ストーカー空牙、相変わらずです




我が家のアイドル、ハウル
IMG_0213.jpg
特にパパはハウルにメロメロ中~ マンチカンヤバしっ




帰りにお米買わなくちゃぁ~やばぁ~っい






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/654-2c44482d