週の始めから超~寝不足なんですけどぉ~
しかも、月末近くで仕事は忙しいしぃ~





今日から現場が遠くなったからと息子君、朝5時前には家を出るって言うじゃありませんかぁ~
っとなるとひまりはお弁当を作るのに30分前には起きないと間に合わない・・・
そぅ、今朝4時20分起きですよっ これ、いつまで続くのぉ~
会社でボォ~お昼食べたらもっとボォ~ 




先週の息子君のお誕生日、リクエストのお寿司、食べに行きましたよぉ~
IMG_0408.jpg
左から~娘っ子、息子君、パパ、ひまりとなりますぅ~ よく食べる我が家 娘っ子は最近ダイエット~なんぞしているらしくていつもより少食でした ケーキは昨日買って来たんだけど、息子君が遊びに行ってしまってアンク&みくと一緒に写真撮れず・・・今日の夜にでも撮れるといいなっ






さて、お休み中のにゃんこたちは・・・
IMG_0346.jpg
セクシーポーズでフリーズしてますのはこっちゃんでっす
めっ、目つき悪いわよぉ~





トム君~
IMG_0406.jpg
最近、甘えん坊さんになってるトム君 仰向けでリラックスまったり中ですぅ~





そしてこちらも・・・
IMG_0405.jpg
気付くといつもこんな感じで爆睡しておりますぅ~




何度言っても・・・
IMG_0401.jpg
PCの上はダメよぉ~ダメダメぇ~ って言ってるのに全くシカトのみくさんですぅ~





完全に・・・
IMG_0403.jpg
いつもソファ~を我が物顔で占領している殿君っ う~ん・・・可愛い過ぎるっ





「オイラ、男前にゃろぉ~by空牙
IMG_0400.jpg
今日はいい顔してるぅ~ いつもムスっとしてるからねっ





「これでも精一杯お手手挙げてるにゃっ」byハウル
IMG_0294.jpg
この短いお手手に抜群の安定感、さすがマンチカンっ
本当にきゃわいぃ~のぉ~





ハァ・・・今日は絶対に21時には寝るぞぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/656-77ac8ecf