1月もあと少しで終わり~だなんて早っ




今朝も5時に起きてお弁当作ったんですよね・・・
でも、作った直後に息子君、「仕事雨で中止になったから休みだよ」って・・・
ハァ・・・もっと早く言えよなぁ~ 息子君に振り回されてばかりのひまりです

先日、スマホからi-phoneに機種変更したんだけどパパも大好きなワンピーススマホの調子があまり良くなくて「俺もi-phoneに機種変更しよっかなぁ~」と言い出したら娘っ子まで便乗~ 「パパ、あたしもお願い~」って娘っ子には甘~いパパさん、昨日在庫があるか携帯ショップへ確認しに行ってお取り置きして来たってぇ~ 娘っ子、大喜びっ 
でも、娘っ子は高校に入ったらバイトして自分で携帯料金払うよぉ~って・・・えっ、偉いっ 
その前に高校に合格してねっ





夕べは寝不足で夜はボォ~っとしてたのでにゃんこの写真、あまり撮れませんでしたぁ~
IMG_0399.jpg
こっちゃん、ハウルと遊んでくれてますぅ~
でも、たまにハウルが本気で遊んで攻撃しちゃうからこっちゃんビックリしてハウルを叩いてるけどねっ




マイペースなトム君
IMG_0278.jpg
ひまりが家にいる時はさりげなく近くでこうして寛いでますぅ~ 





ひまりに1番甘えてくる殿君
IMG_0214.jpg
モフモフ、フワフワなお毛毛に顔をうずめても全然怒らない優しい殿君ですぅ~





短足~
IMG_0216.jpg
ヤバいっ 可愛い過ぎてニヤけちゃぅ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/657-7334d88e