2月に入りましたぁ~



娘っ子の高校受験まであと2週間となり・・・何故か娘っ子よりひまりの方がソワソワしちゃって落ち着きません
先日、お取り置きしておいたi-phoneを昨日、早速パパと娘っ子機種変更して来ましたよぉ~
娘っ子はさすが若者っ自分でさっさとアプリやら設定やらなんなくやってすぐに慣れた様子なんだけどぉ~我が家のアナログ問題児、パパは本当にこぅいぅの苦手で、いつもひまりが全部やってあげなければなりませぬぅ~
ってかね、IDやらパスワードやらいちいちあたしも覚えてらんないって~のぉ~
早くパパにも慣れて欲しいもんだわぁ~ アラーム設定するのにも息子君に根掘り葉掘り聞いて大変でしたからぁ~





昨日・・・
IMG_0677.jpg
1週間と持たずに胸に体液が溜まってしまったこっちゃん病院へGO~でした
とにかくお外観察大好きなこっちゃんはこうして窓越しにお外を眺めるので車に乗る時はキャリーバックから出して自由にしてあげてます





ホワイトコンビ~
IMG_0728.jpg
トム君も先日、病院でお注射してもらったので少しずつお目目周りが良くなって来てますぅ~
いい男が台無しぃ~ 早く良くなるといいねっ




さすが双子??
IMG_0723.jpg
2にゃん、まぁ~るくなってまぁ~す それにしても大きさの違いがよくわかるでしょぉ~





「あんた、何寝てるにょよっ」byみく
IMG_0726.jpg
何故か寝ているアンクをじぃ~っと見ていたみくたん





癒されるわぁ~
IMG_0740.jpg
殿君のこの姿を見ると本当に顔がニヤけて穏やかな気持ちになれちゃぅのよねぇ~




あのさぁ~
IMG_0739.jpg
思い切りカメラ目線でカッコイイ~んだけどぉ~空牙ぁ~ PCの上で寛がないでぇ~





「ネムネムになってきちゃったにゃぁ~」byハウル
IMG_0727.jpg
ぬぉ~ 可愛い過ぎてズッキュ~ン






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/659-2594693a