2012.03.20
週末はバタバタと忙しくてブログもサボってしまいました
特に日曜日は朝から買い物にパパと出て何気なしに寄ったDOCOMOショップで思ってた
のとは予想外にスマートフォンが安かったのでパパと二人で機種変更をしたんだけど
これがまた、時間かかる、かかる待つのに1時間半、
変更でまた1時間半・・・結局、終わったのが夕方
翌日、卒業式に着物で行く予定だったので夜、美容院の予約をしていていたのでショップを出てから
慌てて自宅へGO!
しかし、スマートフォン、使いにくいですね
メール打つのに時間がかかるぅ慣れると平気なのかなぁ

無事に娘っ子の卒業式も終わり、もぅ、小学校に来る事はないんだなぁ~と思ったら
少しさみしくなりました娘も先生とのお別れで涙を流してました



昨日、兄貴んちの子猫ちゃんたちの様子を見に行きました
6にゃん、完全に目が開いて動く、動く写真を撮るのも一苦労
これからは動画じゃないと無理そうです
[広告] VPS

ママのおっぱいをたくさん飲んでるので太ってきました

我が家の殿君も太ってきましたけどね
DSC_0007_convert_20120320091833.jpg
夕べ、また殿のお目目の中に異物を発見今日、病院へ連れて行かなきゃです

我が家の健康児
DSC_0008_convert_20120320092013.jpg
トドの様に寝ております

こと姉さん、どうしたの?
P3180114_convert_20120320092405.jpg
いつも日向ぼっこする窓際を既に占領されていて茫然としてました

ビットのドアップ
P1010085_convert_20120320092207.jpg
はちわれの部分が左にずれてるんだよねぇ~でも美人さんでしょ


卒業式の前日に髪の毛をセットしたので寝るのに困り、結局寝れず一睡もしないで
卒業式に出たバカなあたし・・・でも、翌日の朝にセットしてもらうのは
申し訳ないなと美容院の店長さんに前日でいいよと言ってしまったのが失敗だったぁ~
さすがに昨日は20時過ぎから爆睡しましたよっ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/66-ecf08097
