ハァ・・・
まだ火曜日だと言うのに辛い~





今朝も5時起き~ でも、毎朝眠い目をこすりながら文句も言わずに単車に乗って寒い中会社へ向かう息子君の成長に少しだけ嬉しさもあり、そんな息子の為ならと早起きしてお弁当作っておりまするぅ~
1年前の息子とは大違いです 少しずつ大人に近付いてってる証拠なのかなぁ~
そして高校受験まであと2週間切った娘っ子・・・
実は先日の願書受付の結果、娘っ子が受験する高校で70人は落ちてしまうと言う驚愕な事実が明らかになり・・・一応、学校の先生、塾の先生には安全パイとは言われてはいるんだけどまかり間違えてを考えたらひまりもぉ~アタフタ 逆に娘っ子の方が冷静でして・・・先生にも相談したら大丈夫でしょうと言って貰えたから変更せずに受験するよと・・・
願書変更は今日まで・・・少しでも減ってくれる事を祈るわぁ~
そして受験が終わったら娘っ子にはカラオケに連れてってと言われていますぅ~
終わったら3時間でも4時間でもこれでもかって位、歌わせてあげたいと思います





かわゆすぅ~こっちゃん
IMG_0789.jpg
新しいお洋服、実はこれ、100円ショップで昨日見つけたんですぅ~
100円には見えないでしょっ 




我が家のヤンチャBOYS
IMG_0724.jpg
トム君を筆頭に毎日追いかけっこや時にはいたずらしたり、こうして仲良く寛いだり
そんな姿を見てるひまりはデレデレですぅ~





何故か・・・
IMG_0725.jpg
アンク、息子君が帰宅してカバンを置くと必ずその上で寛ぎ出すんだけどぉ~何故っ
しかし、アンクの横にいるみくたん、ちっちゃぃ~





殿様~
IMG_0729.jpg
パパのソファ~を陣取り、テレビ鑑賞中でぇ~っす
やっぱり猫と言うよりも自分は人間と思っているんじゃないのかしらっ





珍しい~2ショット
IMG_0757.jpg
空牙とこっちゃんが寄り添って寛いでるのは珍しい~ですぅ~





甘えん坊ハウル~
IMG_0792.jpg
ことお姉ちゃんに頭を舐めて貰ってご機嫌なハウルですぅ~ こっちゃんは優しいお姉さんです






さて・・・最近毎日掛布団にお〇っこをされて毎朝布団を干して→カバーを洗濯→干して→カバーをするの繰り返し・・・
一体誰が犯人なんだぁ~ (トムか空牙のどちらかなのはわかってるんだけどぉ~)本当にやめてぇ~






ココにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/660-c111d013