明日、雪が降るって本当なのぉ~
ひまりが住む平塚はなんだかんだ降らなそぅな予感~







昨日は節分でしたねぇ~
皆さんは豆まきやりましたかぁ 我が家の平日ってパパは夜勤・息子君は学校・娘っ子は塾と夜はみ~んないなくてひまり1人ぼっちが多いんですぅ~ 案の定、夕べもひとりぼっち・・・1人で「鬼は~外~、福は~内~」ってやるのは恥ずかしいので息子君か娘っ子が帰宅したら一緒にやろっって待ってたら息子君が先に帰宅。
ひまり「ねぇ、豆まきやろぅよぉ~」
息子君「嫌だよぉ~恥ずかしいだろっ」って・・・
仕方ないので娘っ子の帰宅を待って豆まきしましたよん 娘っ子にも断られたらどぅしよぅかと思ったわっ
娘っ子、息子君目がけて豆投げてケラケラ笑ってましたけどねっ
思えば、二人がまだ中学生の頃は毎日喧嘩ばかりしていたけど、息子君が高校生になってから少しずつ喧嘩も減り、今では仲良しになってくれたので見ていて安心出来る様になってひまりのストレスもかなり軽減されましたよぉ~




お豆さんとハウル~
IMG_0820.jpg
我が家は毎年、豆は小分けにされている物を選んでます これなら外や部屋にまいても後は袋を拾うだけで後片付けいらずです ハウル、口に加えてこの後持ち逃げしました





おリボンちゃん
IMG_0849.jpg
女の子らしくて可愛い~でしょぉ~





あと少しかなぁ~
IMG_0875.jpg
お目目周り、見た人はきっと可哀相~って思うかもですね・・・でも、これでもだいぶ良くなって来てます






フリーズ中のアンク
IMG_0867.jpg
しかし・・・デカっ





同じく・・・
IMG_0868.jpg
フリーズ中のみくたんです 





定位置にて・・・
IMG_0791.jpg
カメラ目線してくれた殿君 かわゆすなぁ~




占領中~
IMG_0850.jpg
何もそんな狭いとこで3にゃんして寝なくても・・・






明日、雪降ったら仕事早く帰れるかな~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/661-69dc7c92