やっぱり雪なんて降らなぃじゃぁ~ん
っと言って降られても困るけど・・・





今朝は・・・4時半起きでっす そして雨が降っていたので息子君を会社まで送ったりと朝からバタバタ
お昼食べたら睡魔が半端なくてぇ~ 社長に「ちょっとマッサージ機乗ってくるねぇ~」と言って15分間爆睡しながらのマッサージしてしまったわっ でも、余計眠さが来てしまって今、紛らわしにブログを更新しておりまするぅ~
娘っ子、今日は学校をお休みして朝から塾で自習すると言うので学校の担任の先生へ電話をした時に受験に向けてのお話を少ししたんだけど・・・「テストの点数ももちろんの事、面接の時の態度や受け答えをしっかりやればかなりの点数を稼げるので自宅でも面接の練習して下さいね」と言われ・・・今朝、娘っ子に面接の練習ママとやろぅって言ったら即答で「嫌だぁ~ママの顔見ただけで笑っちゃうから練習にならなぁ~い」だってぇ~ しっ、失礼なっ






今日は写真が少なめですぅ~
IMG_0922.jpg
集まってまぁ~っす





可愛い~みくたん
IMG_0924.jpg
ご飯を食べてからのぉ~まったり中ですぅ~





今朝は本当に寒かったので・・・
IMG_0869.jpg
殿君もまるくなってましたよん





「ホットカーペットであったかいにゃっbyハウル
IMG_0923.jpg
ホットカーペット点けると7にゃんに占領されてひまり、居場所に困りますけどねぇ~






只今、雨もやんでおりますが・・・雪が降って早く帰れると期待したあたしがバカだったぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/662-a403b541