いい天気~
今日は布団も干しちゃったっ




今朝も4時半過ぎに起きましたぁ~
息子君、今日の現場は東京電車で行くと言うので駅まで送ろうと外に出たらちょうどパパが夜勤から帰って来て「俺が送ってくからいいよぉ~」って言ってくれたので助かりましたぁ~ っと言ってもまた寝る訳にもいかず朝からにゃんこと戯れまくってましたけどねっ
昨日は朝から塾へ自習&そのまま夕方から授業を受けて夜8時半過ぎに帰宅した娘っ子・・・
疲れ切った顔して超~ご機嫌ななめ そこからひまりへの八つ当たりが炸裂 ある程度までは仕方がないと我慢していたひまりもいい加減限度を超えて怒っちゃいましたよっ ママだから何言っても平気って日頃思っている子供たち・・・あたしも一応感情持ってる人間なんですけどねっ もぉ~早く受験終わって下さいよぉ~ 






フリーズ中のこっちゃんです
IMG_0991.jpg
パパに頭ナデナデしてもらってたらそのまま立ったまま寝ちゃいそうになってました
先週末胸に溜まる体液を抜いてもらったのに既にまた溜まってしまってます・・・今週末もまた病院へGOですなっ






ぺったんこ~トム君
IMG_0989.jpg
お顔の横のお毛毛が異常に伸びて仙人みたい~ カットしてあげなきゃねっ




「僕・・・淋しいにゃっ」byアンク
IMG_0995.jpg
いつまで経っても帰って来ない娘っ子を待ち続けていたアンク・・・玄関で泣いたり、出窓から外をずぅ~っと見つめていた姿がなんともせつなくて・・・ 今朝も学校へ行こうとする娘っ子の足にしがみついて泣いてましたよぉ~
こんなに愛されている娘っ子が羨ましいわぁ~ お世話は全部ひまりがしているんだけどなぁ・・・





みく~
IMG_0992.jpg
の隣には必ずストーカー空牙 





とっ、殿君っ
IMG_0987.jpg
デッカい後ろ姿だねぇ~ もぉ~最高~




同じポーズで・・・
IMG_0990.jpg
空牙、カメラ目線いただきましたぁ~





ハウルっ
IMG_0993.jpg
怖いってぇ~ 目開けたまま寝てるからぁ~





さてぇ~やっと週末来たぁ~
っと言っても楽しみの週末飲みを自粛しているので明日は何して過ごしましょぅかねぇ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/663-8100b133