今日は寒い~ っと思ってたら雪がチラチラと降って来ましたぁ~
でも、すぐにやんだけどぉ~ 





受験まであと1週間の娘っ子・・・
今朝になって「ママ・・・喉が痛いよぉ」って、えぇ~ 
まさかの風邪 熱はないものの、辛かったらすぐに学校から帰って来なさいよと言ったんだけど・・・
息子君のインフルエンザが移らなかったからホッとしてたんだけど、風邪薬買って今日は早めに寝かせなきゃね
呑気な息子君は週末お友達と遊びに行って朝帰り~ 全くどこで何して遊んでいるんだか・・・
でも、平日は仕事へ行って夜は学校行ってと真面目に過ごしているのでお休みの日くらいは思い切り自由にしてあげましょかねぇ~ 




仲良く~
IMG_1071.jpg
こっちゃんとハウルは仲良しですぅ~ 
こっちゃん、昨日胸に溜まった体液を抜いて貰いに病院へ連れてったんだけど・・・
先生に「抜いた体液の量が少し減ってその分、しこりが大きくなって来てますね・・・」と言われてしまいました
今はまだ食欲もあって猫じゃらしで遊べる程元気ですが確実にガンは進行しています・・・
毎日のヒーリングと少しでもこっちゃんといる時間を大切に過ごして行こうと改めて決心した日になりました・・・





注目中~
IMG_1017.jpg
娘っ子が猫じゃらしを持ってみんなの視線を集めてましたぁ~ 見事にみんなして注目~





集まるよねぇ~
IMG_1074.jpg
ホットカーペット、あったかぃんだからぁ~(クマムシ風にぃ~




「ママ、動けないんだけどぉ~」by娘っ子
IMG_1035.jpg
殿君、娘っ子の隣へ強引に来たかと思ったらこの姿で寛ぎ出しちゃって娘っ子、動けず困惑~
なんとも大胆な格好ですことっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/664-87aed2a7