眠い・・・眠い・・・眠い・・・
まだ週の始まり2日めなのにぃ~



息子君が今朝、家を出たのが4時50分・・・お弁当作るひまりは4時20分に起きましたぁ~
今週、昼勤務のパパは5時起きと前だったらパパのお弁当作りに5時半起きでヒィ~だったのにぃ
さすがの息子君もいつまでこんな時間に出るのが続くんだぁ~と凹んでました
そしてお昼を食べた後、ひまりには睡魔が襲ってくるのですぅ~
さっき、ガソリンスタンドで洗車してもらってる間、何度睡魔に襲われた事か・・・
風邪を引いてしまった様子の娘っ子・・・
今朝も喉が痛いと言うので幸い、今日は私立高校の受験日で学校には行かなくても平気だったのでお休みさせて布団の中で勉強するとの事で薬飲ませたので早く治ってくれることを祈るって感じですぅ~





夕べ・・・
IMG_1167.jpg
ひまりの枕元横で寝る前の毛繕いをしていたこっちゃん
お洋服が邪魔そぅだけど我慢してもらうしかありません
この後は朝までひまりと一緒に寝てましたぁ~





スヤスヤトム君
IMG_1072.jpg
パパの座るスペースを開けてくれたのかなっ




アンク~
IMG_1160.jpg
凛々しいお顔してますぅ~





いつもの如く・・・
IMG_1164.jpg
みくのそばにはストーカー空牙





振り向いたところを~
IMG_1169.jpg
殿君、カッコいぃ~





「ママと寝るにゃっ」byハウル
IMG_1168.jpg
パパの枕の上を占領しておやすみモードに入ったハウル~
かわゆすぅ~






わぁ~っい 明日は祝日、おやすみだぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/665-0b0e0c88