一昨日・・・




息子君、単車にて事故しましたぁ~
夜、息子君本人から「事故っちゃって今から病院に運ばれる事になったから病院に来て・・・」ってえっ 最初、何を言ってるんだぁ~と思ってたんだけど救急隊員が電話に変わって「あっ、大変だっ」と気付き、もぉ~アタフタ
急いでパパに連絡したらちょうど帰ろうとしていたのでそのまま事故現場へ直行して貰い、ひまりは病院へGO
でも、幸い骨や脳にも異常はなく、打撲で済んだのでホッ
事故現場で立ち会ったパパに後から聞いたらどうやら左に曲がろうとしている車に気付かず、息子君がすり抜けをしようとした時に車に気付き、急ブレーキしたもんだから転倒・・・転倒した単車が車に少しぶつかってしまった様で・・・
結果・・・自損事故ですなっ 車に乗っていた方が凄くいい人で車を傷付けられたのにも関わらず、息子君の心配を凄くして下さって・・・もぉ~打撲で済んだから良かったですが、下手すれば死んでいたかもしれないと息子君には怒りましたよぉ 今回の事故で単車は修理しないとダメだそうで・・・どうするのかは息子君次第ですが、ひまり的にはおとなしくチャリンコ生活に戻っていただきたいですねっ 
もぉ~娘っ子の受験が間近で風邪ぎみで体調が良くなくて気を使う日々を過ごしていたところに息子君の事故でひまりもパパも疲れきっちゃいましたよぉ~ 昨日は1日外にも出ずにボォ~っとしちゃいました
でも、なんとか娘っ子の体調も回復した様で塾へ自習へ行ったりと最後の調整を取り始めた様子を見てホッとしました受験まであと4日・・・頑張れっ






バタバタしていたのでにゃんこたちの写真が少ないですぅ~
IMG_1162.jpg
アゴをナデナデしてたらそのままひまりの手を枕にしちゃって寛ぎ出したこっちゃん






集合中~
IMG_1199.jpg
よし、よし PCの上に乗ってないからよし~





っと思ったらぁ~
IMG_1200.jpg
アンク~君はただでさぇ重いんだからぁ~やめてぇ~





またまたことお姉ちゃんと・・・
IMG_1163.jpg
こっちゃん大好きハウル~ こっちゃんのそばは安心するのかなっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/666-a79ad99a