やっと週末来たぁ~ って間に祝日ありましたがっ
なんだかバタバタな1週間でした・・・





先日事故った息子君・・・なんだか日増しに色んなところが筋肉痛の様に痛み出している様で・・・でも、昨日も病院へ行って診てもらったので1週間もすれば痛みも取れるかと思われるのでおとなしく自宅で療養してもらうしかありません 単車がどぅいぅ感じになってしまったのか昨日、マジマジと見てショック受けてましたぁ~ 事故の後ってだんだんとショックが大きくなるんですよねぇ~ とにもかくにも打撲だけで済んだ事をラッキーと思わないとです 
あと3日に迫った受験生の娘っ子・・・
今朝も「あぁ~受かる気がしない~もぉ~諦めモードなんだけどぉ~」って・・・
朝から勇気づけ、ポジティブ思考へ持って行こうとひまり必死でしたよぉ~
パパも今週の仕事量が半端なくハードらしく、夜勤に戻ってからも朝帰宅するのが非常~に遅くてなんだかその内倒れてしまうんじゃないの?って位に疲れた顔していてかなり心配です・・・




今朝のにゃんこたち~
IMG_1259.jpg
なんだかこの写真だとこっちゃん、太って見えますぅ~




後ろ姿でごめんにゃぁ~
IMG_1268.jpg
思った以上にお目目周りが良くなません・・・ もぅ少し様子見てまた病院かなぁ~





ご飯の後は・・・
IMG_1267.jpg
ホットカーペットの上でまったりぃ~ いぃ~んだけどぉ~アンク、デカいから場所取るのよねぇ~




アンクとは対照的なみくたん
IMG_1260.jpg
スタイル抜群なみくたんはチョコンと寛いで可愛い~ねぇ~





「ママっ、なんか動いてるにゃっby殿
IMG_1263.jpg
ひまりがハマってるアメーバピグライフを見て不思議そぅに見ていた殿





空牙、カッコイイ~よぉ~
IMG_1262.jpg
やっぱり前足出してるぅ~





ハウル~
IMG_1264.jpg
PCの上~ 可愛いからってそこは許しませんよぉ~






さっ、受験までラストスパートの娘っ子のフォロ~をしながら週末過ごしたいと思いまっす







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/667-b9d1570b