いよいよ来てしまいましたぁ~




娘っ子、高校入試
朝、高校まで車で送るので5時半に起きてお弁当作って家事を済ませてぇ~とバタバタ
夕べはもちろん・・・
IMG_1349.jpgIMG_1348.jpg
とんかつ~&娘っ子の大好きな牡蠣フライを食べさせましたぁ~


夕べから妙にハイテンションな娘っ子・・・
今朝も「あたし、緊張全然してないんだけどぉ~」なんて言いながら「行って来るね」と車から降りてった娘っ子・・・ぐるっと廻って娘っ子の横を通り過ぎようとした時に今までに見た事のない緊張している娘っ子の顔に平然を装っていたのは強がっていたんだなとわかった瞬間、ひまり涙が出そぅになっちゃいました 今頃、一生懸命試験問題と格闘している事でしょう・・・
娘っ子、頑張れぇ~







先週末はバレンタインでしたねっ
IMG_1330.jpg
ひまりからパパと息子君にチョコレートケーキを1つずつプレゼント
頑張っている娘っ子にもたくさんのチョコをプレゼントトしてあげましたぁ~
今年は高校受験の為、娘っ子の友チョコ作りはなかったのでホッ





バタバタしてたのでにゃんこの写真、少ないですぅ~
IMG_1353.jpg
トム君っ 冬毛になるとやけに頭のお毛毛が増えてライオンみたいになります
それをパパが面白がって逆毛にするので凄い事に・・・





双子ちゃんっ
IMG_1331.jpg
珍しく出窓で2にゃん寛いでおりましたぁ~





君は・・・
IMG_1352.jpg
名前の通り、「お殿様~」ってな感じよねぇ~





「オイラ、ダラダラにゃぁ~」by空牙
IMG_1332.jpg
そんな空牙、かわゆすなぁ~





ハァ・・・仕事が手につかないわぁ~
明日の面接が終われば後は発表を待つだけ・・・う~ん・・・長いなぁ~




この前、ハウルの動画を撮りましたぁ~
[広告] VPS

息子君にされるがままのハウル、可愛い~のぉ~





ココにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/668-4d43979a