高校入試&面接、おっ、おっ、終わったぁ~



やっと終わりましたよぉ~
今日は面接・・・車で送り迎えしてあげて思っていた以上にうまくいったとご機嫌で車に乗り込んで来た娘っ子
昨日は試験問題の解答をテレビでやるとの事で・・・
IMG_1448.jpg
テレビに釘付け、必死に答え合わせしてました その前までは「落ちたかもしれない・・・」と超~ご機嫌斜めでひまりは散々八つ当たりされてたんだけどぉ~ 答え合わせをしてみたらどうやら合格点に達してると・・・もぉ~そこからは180度コロっと超~ご機嫌に・・・ わっ、わかりやすい奴めぇ~ 
まぁ~とにかくお疲れ様でしたよぉ~ 来週27日(金)が合格発表なのでそれまでは思い存分、お友達と遊んだり、彼氏と遊んだりしておくれぃっ 「ママ、カラオケ忘れないでねっ」と言われてしまったので近々連れて行きまっす
ひまりもやっと自粛していた週末飲みも解禁だぁ~






ありゃりゃ・・・
IMG_1449.jpg
こっちゃんまでPCで寛ぐ様になっちゃったぁ~





良くなって来たにゃぁ~ん
IMG_1451.jpg
ここ2,3日、お目目周りの調子が良いトム君 美男子でしょぉ~





黄昏中~??
IMG_1453.jpg
い~え、こっちゃんに近付いてちょっかい出そうとしたのでひまりに怒られたんですぅ~





「こんなドアップに耐えられるのはあたちしかいにゃいわよね、ママ」byみく
IMG_1455.jpg
はいっ、仰せの通りでございますぅ~




いつもより~
IMG_1447.jpg
伸びてまぁ~す





「オイラ、カッコイイにゃろっ」by空牙
IMG_1454.jpg
ここにも自信過剰な方がおりましたっ





みかん箱の上でぇ~コロコロおデブちゃんが1にゃん~
IMG_1450.jpg
可愛い~けどぉ~マンチカンでおデブちゃんはヤバいよねっ






さぁ~週末の為にぃ~仕事ガンバっちゃうよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/669-adf8c7c7