2012.03.21
娘っ子、卒業したので中学入学まではお休みの日々・・・
何を思ったのか、朝「ねぇ、ママも今日は休みなんでしょぉ?」って・・・
「ずっとお休みなのはあなただけですよっ」って言ったら
「あっ、そうかぁ~やったぁ~」だってぇ~
毎日、昼間もテレビやらファンヒーターつけられてたらたまりません
「遊びに行って来ぉ~い」って言っときました

今朝は朝からいい天気
P3200137_convert_20120321101024.jpg
にゃんこ達も早速日向ぼっこしてました

昨日から発情し始めたこっちゃん
DSC_0012_convert_20120321101114.jpg
お目目が怖いってぇ~

キャットタワーはみんなの遊び場
P3190134_convert_20120321100813.jpg
朝から登ったり、爪とぎしたり、じゃれ合ったりと大騒ぎです

やっとお目目周りが治り始めてきたトム君
P3190133_convert_20120321101225.jpg
ってか、足短いよね

昨日、トム君の可愛い姿を撮りましたぁ~
[広告] VPS

我が家でこうやってモミモミするのはこっちゃんとトム君だけです

我が家、6にゃんもいるので1年中至る所、毛だらけです
P3160107_convert_20120321100657.jpg
だからカーペットはもちろんの事、みんな家を出る前は洋服もコロコロしなければ
なりません長毛が4にゃんいるので仕方ないのですが・・・


昨日、殿君を病院に連れて行きました
P3190135_convert_20120321100916.jpg
前回は左目の中に液体状の異物があったのですが今回は右目に・・・
前回、消炎剤と抗生物質のお注射をしてもらってから約1か月・・・
すぐに異物も消えたので安心していたのですが
効果がなくなってきてからの今度は右目だったので何か問題があるのかも?と言われてしまって
とりあえず前回と同じお注射をして様子を見てみましょうと言われました
完全に治ります様にぃ~と祈るばかりです

先日、弟と甥っ子が「遅くなっちゃったけどホワイトDAYのお返しぃ~
と言って甥っ子がママと一緒に作った手作りチョコを持って来てくれましたぁ~
P1010096_convert_20120321100507.jpg
我が家の息子君と娘っ子は甥っ子のことが可愛くて仕方がなく
3人で甥っ子が今ハマっている「ベイブレイド?」っていうおもちゃで楽しそうに
遊んでました

先日、機種変したスマートフォン・・・
なかなか慣れません
あははぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/67-c62c723c