やっと木曜日~ 何故だか今週は長ぁ~っく感じるなぁ・・・
でも、社長も出かけてくれたので午後はのんびりと仕事してますぅ~





受験が終わり、結果を待つのみとなった娘っ子・・・
学校でも色々な行事があるらしく、来週は卒業遠足でディズニーランドですって
案の定、私服で行くとの事で・・・パパにお願いして洋服を買ってもらえる事になって大喜びの娘っ子
今の若いコ、本当にお金がかかりますぅ~
受験結果は来週の金曜日 翌日は愛猫ビットの1周忌・・・そしてひまりの母の23回忌法要・・・父が「朱理の合格祝いも一緒に出来るといいな、ばぁばもきっと喜ぶよ」と・・・その言葉に対して娘っ子、「じぃじ、もし落ちたら法事にはあたし、落ち込み過ぎて行けないわ」って言ってたけど、きっと大丈夫でしょぅとひまりは信じておりますぅ~






今朝も・・・
IMG_1527.jpg
みんなで娘っ子をお見送り~ 今朝は全にゃん揃ってましたよ





「高いにゃぁ~」byみく
IMG_1528.jpg
息子君に抱っこされたみくたん、スルスル~と肩の上に行って息子君の腕で止まったぁ~
全然降りる気配なくて息子君、困惑~の必死に腕をあげたまま耐えてました




って、今日は写真が少なくてごめんちゃぁ~い




明日は今年初の飲み会だぁ~っい
久しぶり過ぎてすぐ酔っちゃいそぅだなぁ~






ここにもぽちっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/671-3f6e90c3