今日は春~って感じの陽気ですねぇ~




先週、久しぶりの女子会で思い切り弾けまくってしまいましたぁ~
翌日、帰宅が遅いとパパに怒られましたがっ
楽しいとつぃ、時間も忘れてしまいますぅ~ 翌日、子供たちに質問事項があったので問いかけると「それ、夕べLINEで聞かれて答えてるんだけどぉ~」って・・・確認してみるとちゃんと返事しているあたし・・・でも覚えがございません 「あはははは~本当だぁ~」って笑うしかございませんでしたぁ~
はっ、反省致します
昨日は友人が静岡から地元へ帰って来てたので友人たちと一緒に逢いに行ってみんなでランチ~
ひまりと友人は高校生の時以来の再会~ とっても嬉しかったぁ~




ホワイトコンビ~
IMG_1665.jpg
トム君、お毛毛がお口に入ってますよぉ~




会議中~
IMG_1567.jpg
でも、空牙はどぅ見てもみくたんを見つめてるよねぇ~




殿のお気に入りの場所~
IMG_1679.jpg
2階の廊下に設置してあるキャットタワー 唯一、この中で寛ぐのは殿君だけですけどねっ もぅ10年は経つかなぁ~このタワー





末っ子、ハウル~
IMG_1676.jpg
昨日は友人に遊んで貰ってご機嫌でしたぁ~





これから歯医者~   






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/673-af4b6488
