あっ、明後日~娘っ子の高校合格発表~
発表まで長いっつぅのぉ~




そんなドキドキを紛らわす為か、昨日娘っ子は学校の卒業旅行って事でディズニーランドへ~
朝も4時半に起きてバッチリお化粧までしてお洒落して行きましたよぉ~
娘っ子の学校では制服ではなく、私服でOKだったので先日パパに買って貰ったおNEWの洋服でご機嫌
見た目、どぅ見ても中学3年生には見えませんでしたがっ 今の中学生は本当にませてます
実は先日、渋谷で娘っ子が芸能事務所にスカウトされたんです・・・
でもね、スカウトした方、娘っ子の事20歳くらいだと思って声かけたらしく・・・
まだ15歳なんですけどぉ~
「あたし、そんな老けて見えるのかな・・・」ってちょっと落ち込んでましたよ、うちの娘っ子ぉ~






寝ますよぉ~
IMG_1699.jpg
ビットが寝ていたひまりの枕元横に今ではこっちゃんが寝ています
ビットの時同様、一緒に横になりヒーリングしていますぅ~ 
こっちゃんはヒーリングすると気持ち良いのかすぐ寝てしまいますぅ~
ガンの進行は止められませんがこっちゃんが穏やかに過ごせるならひまり、なんでもしてあげようと思ってます





トム君、カメラ目線いただきましたぁ~
IMG_1736.jpg
みくたん、隣でボォ~っとし過ぎぃ~





見てよぉ~
IMG_1735.jpg
アンク~豪快過ぎぃ~





大好きなことお姉ちゃんと・・・
IMG_1737.jpg
まったりぃ~ 殿はひまりが寝る時も枕元横のこっちゃんの隣に強引に来て一緒に寝ますぅ~





困ってます・・・
IMG_1266.jpg
マーキングが止まらない空牙に困ってます 
玄関、床、敷き布団・・・ なので敷き布団カバーをする前におしっこシートを全面に敷き詰めてからカバーをしてます・・・そうすればおしっこされたシートを取り替えてカバーだけ洗えばいいですからねっ でも、本当にどぅにかならないだろぅかぁ~





これでもぉ~
IMG_1751.jpg
「僕、立ってるにゃっbyハウル
もぉ~可愛い過ぎでしょぉ~






さて・・・社長が出かけてるのでぇ~のんびりしちゃぉ~っと





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/674-e3404905