もぅ月末~っと思ったら2月は少ないんですもんねっ





朝、娘っ子から「制服を学校に持って来てぇ~」ってひまりが仕事に行く支度をしている最中に連絡・・・
ったく・・・もぅ卒業式の練習ばかりで制服着用ってわかってるはずなのに朝、ジャージ姿で「行ってきまぁ~す」って出て行ったから嫌な予感してたのよねぇ~ 「制服じゃないの?」って一言聞けば良かったわ
普段、ジャージ登校の娘の学校はめったに制服を着る機会がありません。
ちゃんと先生の連絡事項を聞いてないとこうなるんです
明日は合格発表だと言うのに・・・呑気な娘っ子です
そぅ、合格発表と言えば、ひまりも一緒に見に行く気満々だったのに
「1人で見に行くからいいってば でっ、すぐには結果教えないよ 家にみんなが帰ってから発表するからさっ」って・・・そっ、それはないよねぇ~ 帰ってからってひまり仕事だから夕方までわからないって事ぉ~
内緒で見に行っちゃぉうかなっ






あたち・・・
IMG_1768.jpg
怒ってにゃいわよ・・・ 目つきが悪いだけにゃっ





ネムネムにゃぁ~
IMG_1752.jpg
まるまったお手手がかわゆすぅ~トム君っ




大の仲良しデカ2にゃんっ
IMG_1700.jpg
殿がアンクの頭をぺロぺロ~





「ママ~お仕事行くにゃかぁ~」byハウル
IMG_1767.jpg
仕事行く間際にこんな可愛いお顔で見つめられちゃったら行きたくなくなるっちゅぅ~っのぉ~






朝から社長と喧嘩したのでもぅ既に疲れましたよ・・・
早く帰りたい~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/675-f139d53b