来ましたぁ~




娘っ子、高校合格発表~



うっ、うっ、受かりましたぁ~
IMG_1823.jpg
1人で見に行くって言ってたのに夕べ「ママ、やっぱり一緒に行ってぇ~」って・・・
車の中で娘っ子が合否通知書を貰いに行ったのを待つこと5分・・・
車に乗り込んで来た娘っ子に「はっ、早く見せてぇ~
そして合格と言う文字を見た途端、思わず大声で「やったぁ~」と叫んだのはあたし
そして号泣したのもあたしです
とにかく嬉しくてぇ~ホッとしましたぁ~
ひまりの実父、兄貴、弟もすっごく喜んでくれましたぁ~ パパは夜勤明けで寝ているので夕方、LINEを見てきっと喜ぶはずぅ~





こっちゃん
IMG_1828.jpg
ドアップ~ 幸せそぅなお顔ですぅ~





爆睡トム君~
IMG_1827.jpg
かっ、顔がない~





並んでぇ~る
IMG_1829.jpg
アンク、お腹タプタプ~





「パパ、何してるにゃっ」byみく
IMG_1754.jpg
我が家の電話機、FAXの調子が悪くてパパが必死に直そうとしているところへみくたん興味深々
でも・・・おかしくなった原因、みくたんの様な気がすんですけどぉ・・・
だって何回注意しても電話機の上に乗るんだもん




殿様~
IMG_1677.jpg
その流し目、たまりませんなぁ~




LOVELOVE~
IMG_1805.jpg
これは癒されちゃぅよぉ~






さっ、週末来ましたぁ~
明日はビットの1周忌・・・そして実母の23回忌法要・・・時が経つのは早いなぁ・・・





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/676-4ac7e259