昨日は朝からバタバタでしたぁ~



明日か明後日の内に娘っ子の高校入学手続きの書類を提出しなければならないので銀行やら証明書貰いに市役所行ったりと仕事どころじゃありませんでしたよぉ~ (こんな時は実家が仕事先で良かったと思うけどねっ
そして娘っ子が学校終わったと同時に迎えに行ってそのまま制服を注文しにGO~
混んでるの覚悟で行ったんだけど、全然混んでなくてラッキー
週末は異常な混みでしたよぉ~と店員さんが言ってました 
しかし、入学するだけでどんだけお金かかるのよぉ~
息子君の時は定時なので制服もなし、さほどお金もかかりませんでしたが全日制となるとこんなにかかるものかとビックリしちゃいました








先週土曜日2月28日は最愛なる愛猫ビットが天国へ旅立ってから1年めの命日でした・・・
IMG_1941.jpg
なぁ~んか、まだ信じられないと言うか、信じたくないと言うか・・・
未だに写真を見ては思い出して泣いちゃうひまりですけどね・・・
その日の夜、ビットが唯一家族以外で心を許していたひまりの友人Dちゃんがビットが大好きだったマクドナルドのポテトを持ってお線香をあげに来てくれました ビットもきっと喜んでたはずぅ~ ビットは今でもみんなに愛されて幸せにゃんこですぅ





これは??
IMG_1938.jpg
以前からお伝えしてますが、こっちゃん、胸の体液が溜まって定期的に抜いて貰っていたのですがここ最近になって腫瘍が皮膚を破ってしまい、そこから少しずつ体液が出て来てしまぅ様になって来たんです・・・なのでお洋服を着せてもすぐに体液で濡れてしまぅ状況に・・・何か良い方法はないかと一昨日、パパとホームセンターへ行って見ていたらありましたっ、すっごくいい物がっ 男の子用のおむつ パンツ型ではなく巻くタイプなのでこっちゃんにピッタリ これで腫瘍部分を舐める事も防げるし、体液が出ても吸収してくれるし、こっちゃんも違和感なく受け入れてくれた様なのでホッ
これで少しはこっちゃんのストレスも軽減されたかなぁ~





日曜日の夕飯は家族でたこやき~
IMG_1946.jpg
たこやきと言ったら目を光らせるこっちゃん




何故ならぁ~
IMG_1990.jpg
目線の先は・・・鰹節~





結果・・・
IMG_1940.jpg
パパにおねだり攻撃して鰹節ゲット~ みくも便乗してました




こっちゃん、まだまだずぅ~っと一緒にいようねっ





ここにもポチっとお願いいますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/677-eb243e13