今日もいい天気~ 春が近付いてますねっ




昨日、あまりの歯の痛みに耐えられず、急遽歯医者へGO~
どうやら治療中の歯の根元が炎症を起こしていた為に激痛だった様で・・・
もぉ~何もしていなくても激痛で頭痛までしていたので席についた途端、「先生、とにかくいじるなら麻酔してからにしてぇ~」とお願いして麻酔したんだけど、全然効果なく・・・結局痛い思いをするハメになり・・・
夕べは夕飯も作れない程で布団で痛みにひたすら耐えてました
でも、強力な抗生物質と痛み止めが効いたのか今は痛みもかなり治まってますぅ~
なんで虫歯が出来ちゃうのかなぁ・・・ひまり家の家系、みぃ~んな歯が悪いんですよね・・・兄貴なんてこれでもかぁ~って位小さい頃から歯磨きを念入りにしていたのにも関わらず虫歯になってましたからねぇ~ 小学生の時、兄弟3人揃ってよく歯医者に通いました  





っと言う事で・・・写真が少ないですぅ~
IMG_2038.jpg
今朝のこっちゃん 箱の上でまったり中~ って、にゃんこって箱好きよねぇ~





仲良く~
IMG_2037.jpg
パパのソファ~占領中~




最近の定位置・・・
IMG_1987.jpg
パパの寝場所を占領してまったりしている空牙ですぅ~





いつのまに・・・
IMG_1944.jpg
ハウル、こっちゃんより大きくなってるよねっ 






来週は娘っ子の中学校卒業式・・・
今週末は美容院に行って髪の毛切ろぅかなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/679-bf1616bc