う~ん・・・・・・・




ここ何年か症状が軽かったのに・・・今年はヤバそうですぅ~花粉
今朝も洗濯物を干すのに窓を開けた途端にくしゃみが止まらず、鼻水&目の痒み花粉症の症状全部出てますがなぁ~これ、ひどくなると喉やられて扁桃腺腫れるのが以前のパターン・・・そぅならない事を祈るしかございません
歯の痛みがもぅ治まったんだけど、頭痛に〇理痛にと今日は非常~に体調が悪いですぅ 今週末はひたすらおうちで横になるしかないかなぁ・・・ トホホ・・・



夕べも早くに寝てしまったのでにゃんこブログだと言うのに写真が少ないんです・・・ごめんなさい
IMG_2053.jpg
美男子、完全復活でっす お目目周りの調子が良くなって来ましたぁ~





「ママ~大丈夫にゃかぁ~by殿
IMG_2054.jpg
そんな感じでひまりのそばに必ず居てくれる殿君ですぅ~




仲良し2にゃん
IMG_2046.jpg
寄り添って~かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~でしょぉ~






さて、週末来ましたっ
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/680-a68096f0