1週間始まってしまいましたぁ~




週末は実父が高校合格のお祝いにと娘っ子に自転車を買ってくれると言ってくれたので娘っ子と自転車探しへGO~ なかなか良いのがすぐに見つかって買えましたぁ~ 入学に向けて着々と準備しておりまするぅ~ 
最近、ずぅ~っとパパが夜勤なのでせっかくの日曜日も朝帰宅するので結局昼間寝てしまうのでどこにも出かける事が出来ず・・・しかも、朝の帰宅も9時過ぎと遅いので寝る時間も少なく、本当にその内倒れてしまうのではないかと心配です・・・ 少しでもパパの仕事をフォロ~してくれる方はいないんでしょうかねと家族としては不満爆発です 






昨日・・・
IMG_2124.jpg
抗生物質のお注射をしてもらいに病院へ連れて行きましたぁ~
前までは胸に溜まった体液も抜いて貰っていたんだけど、腫瘍部分から直接体液が出て来てしまうようになったので抜く必要はないでしょうと・・・その代わり、先日見つけたわんちゃん男の子用のおむつを1日1回取替える形でフォロ~しています だんだんしこりも大きくなっていますがこっちゃん自身は痛みもない様だし、食欲も旺盛元気でっす
先生に「ビットちゃんの時同様、ことちゃんもこれだけしこりも大きくなっているのに顔の表情も穏やかだし元気なのは本当にビックリですよ」と言われました 毎日のヒーリングが効いてるのかなぁ~






「僕の方が強いにゃっ」byトム
IMG_2120.jpg
トムが空牙を挑発してます それを不思議そぅに見ているみくたんに笑えたけどねっ





ぬんっ
IMG_2122.jpg
お顔のお肉がはみ出てるよぉ~アンク~





珍しく・・・
IMG_2123.jpg
ソファ~で寛ぎながらテレビ観ている空牙です





にゃっ
IMG_2075.jpg
なっ、なんてかわゆすなのぉ~





あたしとしたことがっ 殿の写真を撮ってなかったぁ~






今日は1日社長がいるなんてぇ~ 「無」になろう・・・



ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/681-a90b4c90